芸能

「下町ロケット」ファンが動揺!土屋太鳳、熱愛疑惑の相手はまさかの今田耕司?

 11月18日に放送された阿部寛主演のテレビドラマ「下町ロケット」(TBS系)の視聴率が13.1%だったことがわかった。同ドラマは前回から数字をアップさせた。

「先週の5話では、12.7%とシリーズの中では低い視聴率を記録したものの、今回はそこから0.4ポイント上昇させました。新シリーズが始動した6話は、土屋太鳳が演じる主人公の娘がバルブ制作担当のチームリーダーに就任。今回から彼女の出番が増えたことで、男性視聴者を惹きつけた可能性があります」(テレビ誌記者)

 土屋といえば、推定Fカップと言われるロケット胸が注目されている。6話でもジャケットのインナーに体のラインがわかる衣装を着て登場したため、「Fカップのタオパイパイが素晴らしい」「本当に抱きたくなるカラダをしているなぁ」「タオパイのためだけに見てる」と興奮する視聴者が殺到した。

 そんな中、一部ネットメディアが、土屋とベテラン芸人の熱愛の噂を報じ、ファンを動揺させているという。

「記事が報じた業界の噂によると、土屋は現在、誰もが知るベテラン芸人と半年ほど交際しているとのこと。また、幾つかの媒体が動向を追っているらしく、年内にも熱愛報道が出る可能性があるようです。芸人の名前は明かされていませんが、“ベテラン芸人”と記載されていることで、一部では現在放送中のドラマ『下町ロケット』で共演している今田耕司の名前が浮上。すると土屋ファンの間でも『独身で土屋と共演してるベテラン芸人だと今田ぐらいしか浮かばない』『なんであんなオジサンと!ありえない!』『太鳳ちゃんが幸せなら…』と動揺する声が広がっています」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、まだ2人で会っているような写真が出たわけではなく、熱愛は噂の段階。今後、もしも決定的な報道が出るようなことがあれば、さらに世間を騒がせそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング