芸能

横からも見て!土屋太鳳、“タオ胸を解説”サービス精神が素晴らしすぎる!

 女優の土屋太鳳が8月31日、自身のインスタグラムで8月29日に行われた「ジュエリー業界が選ぶ 第7回ウーマン・オブ・ザ・イヤー」の授賞式で撮影した写真を公開した。

 この授賞式に土屋は肩を大胆に出したドレス姿で出席。5億円にもなるエメラルドをダイヤで飾ったネックレスを身につけた。

 土屋はそのエメラルドの大きさ、厚さを伝えたかったようで、〈正面の写真は観てくださってるかなと思うのですがエメラルドの厚さが本当に凄くてウルトラヒーローのカラータイマーのようだったのでマネージャーさんが撮って下さった横からの写真を〉と解説をまじえてコメントし、横から撮影した写真を公開している。

「確かにダイヤの厚さ、大きさがよくわかります。ただ、同時に彼女の胸の大きさもよくわかるんです(笑)。バストはパンパンに膨らんでいて、誇らしげに主張しています。エメラルドが5億円なら、“タオ胸”はそれ以上の価値があると言っていいでしょう」(週刊誌記者)

 この写真を男性ファンが絶賛。「こんなにいい写真を公開してくれてありがとう」「エメラルドなんか目に入ってこない」との書き込みがネットに上げられている。

「このほかにも2枚の写真がアップされています。1枚は胸から上のアップ、もう1枚は全身です。彼女のボディを横から、前からアップで、前から引いてとあらゆる角度から見ることができます。せっかく公開してくれたわけですから、思う存分楽しみたいものです」(前出・週刊誌記者)

 土屋太鳳のサービス精神に感謝!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新体制timeleszの苦戦…2番手・菊池風磨がメインに躍り出て新メンバーが「いきなりツアー不参加」
2
「プロ野球にはなぜユースがないのか」サッカーファンを納得させた里崎智也の満点回答
3
被害1億円超「暗号資産詐欺」の広告塔になった高嶋ちさ子はなんと説明するか
4
【悲惨な末路】「おむすび」ではなく「クジャクのダンス」で大盛り上がりのNHK「あさイチ」
5
暴走王・小川直也が「凍りついた」130キロの巨漢を普通に背負い投げした柔道家の戦慄