芸能

田中みな実が「“色香“炎上商法」大暴走(4)私生活では医師狙いにシフト

 田中が新たな活躍の場に選んだのは、「脱げる女優」の道だ。8月8日放送のドラマ「ルパンの娘」(フジ系)にゲスト出演した際には、胸の谷間が丸見えのボンテージ姿で、女王様さながらにムチをしならせた。

「衣装は監督任せで、肌の部分が多く出ていてもすぐに受け入れていた」(ドラマ関係者)

 ドラマ「奪い愛、夏」でも第3話で白いワンピースから胸の谷間をチラ見せ。今後、物語にどう絡んでいくのか注目される。

「10月ドラマ『モトカレマニア』(フジ系)のレギュラー出演も決まり、女優業にも本格的に力を入れていくことになりそうです。今年1月期のドラマ『絶対正義』(フジ系)ではラブシーンもありましたが、本人はもっと過激な濡れ場も解禁の構え。ただ、今のところ事務所側がストップしています」(芸能記者)

 だが、背後から迫る宇垣の強烈なプレッシャーを考えれば、ヌード解禁は時間の問題かもしれない。

 すでにバラエティー番組や女優業に引っ張りだこの田中だが、フリー転身で収入も大幅にアップしていた。

 8月17日に放送された「ジョブチューンSP」(TBS系)に出演した際、収入について話が及ぶと、

「月によってばらつきはありますけど。すごくいい時は10倍以上」

 とぶっちゃけている。財布も分厚くなってウハウハと思いきや、こんな声も聞こえてきた。

「とても美意識が高いことで知られ、平日昼の帯番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)に出演していた時は、表参道にある芸能人御用達の美容室に週1で通い、キチンと髪をカットしてもらっていた。しかし、今年3月末で番組が打ち切りになってから、あまり姿を見せなくなったんです。金欠なのか、ジム通いと役作りで忙しいのか、美容室のスタッフが心配していました」(女性誌記者)

 アラサーの恋愛事情も気になるところ。最近、トイプードルを飼い始めて、恋人のようにイチャイチャしているようだが‥‥。

「レギュラー番組の飲み会にちゃんと顔を出し、そのつながりで築き上げてきたのが医師人脈。番組出演した医師のツテで、婚活にいそしんでいます。今年の夏頃から大学病院に勤務するイケメン医師と交際の噂が流れていますが、滝クリと進次郎のカップルに代表されるように、今年はサプライズ婚がブーム。田中は他人を驚かせることに喜びを感じるので、いつ電撃発表があってもおかしくない」(芸能プロ関係者)

 独身最後に過激濡れ場に挑戦という展開も十分に考えられる。「SEX欲求」丸出し、「みんなのみな実」の次なるドスケベ炎上商法の一手は──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!