芸能

田中みな実が「“色香”炎上商法」大暴走(1)ドラマのキスシーンを回想し…

 報道番組の大物フリーアナたちが視聴率低迷で苦戦する中、女優としても色香あふれるフェロモンを放っているのは元TBSの田中みな実。男性ファンの心をわしづかみにする、炎上覚悟の下ネタ発言は“あのシーン解禁”の布石だった──。大暴走の陰に見える「みな実の欲求」を暴露する。

「私、欲求不満なのかもしれない。やばいですね、ごめんなさい」

 番組中に抑え切れない性衝動をリスナーに謝罪するのは、フリーアナの田中みな実(32)だ。

 8月24日放送の「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)では、ゲスト出演したタレントの横澤夏子(29)をドン引きさせるほど、エロ発言を連発していた。パートナーとの理想的なコミュニケーションについて、田中は一例として、「氷の口移しとか」と提案。それに横澤が「それは私、気持ち悪くなっちゃう」と嫌悪感を示したが、まったく意に介さず話を続けて、

「さくらんぼの口移しとか。今やらせてもらっているドラマでそういうシーンがあって、『これ全部やったことあるな~』と思って見てました」

 と、豊富なキス経験があることまで告白している。

 田中が現在出演中のドラマとは、インターネットテレビ局のAbemaTVで放送されている水野美紀(45)主演ドラマ「奪い愛、夏」のこと。

「マッチングアプリの運営会社に勤める小池徹平(33)演じる桐山椿は、同じ広報部の松本まりか(34)扮する空野杏と交際していました。しかし突然、社長の花園桜(水野)から、『1億円で私と結婚しなさい!』と命じられ、泣く泣く受け入れることに。その中で、田中は杏の同僚役・井川瞳を熱演しています」(テレビ誌ライター)

 ラジオで田中が「これ全部やったことあるな~」と言っていたのは、妻となった桜の目を盗んで、逢引を重ねている椿と杏のラブシーンを指していることは間違いないところ。

 1話目で水の口移しとさくらんぼの口移しをすれば、2話目では「不安を吸い取ってあげる」と椿がささやきながら、杏のおでこに吸いつくようにキス。混浴温泉を貸し切りにしては、

「ここでしたくなっちゃった」

 と我慢できなくなった椿が湯船の中でディープキス。3話目では、漫画喫茶の個室、エレベーター、プラネタリウムでも2人は唇を重ねた。つまり、これら全てのシチュエーションで、田中はキスをした経験があると言わんばかりなのだ。

 ラジオで話すうちにムラムラしたのか、パートナーとの理想のやり取りとして、

田中「デザート食べる?」

彼氏「ううん、今こっち(みな実を)食べてからにする」

 という妄想まで告白し始める。さらに横澤に、

「水の口移しもしたことないですか?」

 と挑発するように水を向ける田中だったが、

「それ『モテキ』(11年、東宝)ですよね。『モテキ』で長澤まさみさん(32)がやってた」

 と指摘されてしまう。これに“性欲モンスター”の田中はカチンときたようで、

「私、長澤まさみちゃんより先にやってたもん。絶対先!」

 と、エッチな対抗心を剥き出しに、人気女優に挑戦状を叩きつけるのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」