女子アナ

三村も“親心”全開! テレ東・田中瞳、「衝撃変顔」披露でモヤさまファンが喝采

 これは十分に大物の片鱗あり!?

 テレビ東京入社1年目の田中瞳アナが9月1日に放送されたバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演。衝撃の変顔を披露して番組ファンの間で話題となっている。

 8月4日放送から同番組の4代目アシスタントに抜擢された田中アナはこの日、夏らしさが感じられる赤いワンピーススカートを着用し、品川区大井町周辺でのロケに参加。

 習字の腕前を披露したり、フラダンス教室で可愛らしい衣装で踊ったりと、この日も田中アナの新たな一面が垣間見えた回だったが、今回最も大きな反響となっているのが変顔を得意とする舞台役者の女性と変顔にらめっこ対決を行ったシーン。

 結果としてはさまぁ~ずの会話にこらえきれず田中アナが笑ってしまい、舞台役者の女性が勝利。しかし、田中アナは舞台女優の女性に引けをとらないなかなかパンチがある変顔を見せ、さまぁ~ずは大爆笑。女子アナらしくない変顔にさまぁ~ず・三村マサカズは「絶対やっちゃダメなやつ」とツッコミを入れていた。

 パッと見はモデル系美女の田中アナの振り切った変顔に視聴者からも「この子はバラエティ向いてるよね」「変顔ちゃんとできる若い子は好感が持てるな」「好きな女子アナランキングにランクイン待ったなしだな」「今後の活躍が楽しみでしかない」など、より好感を持ったという声が多数見受けられている。

「初回登場時にはさまぁ~ずのボケに対して、霜降り明星の粗品風のツッコミを披露し、好評を得ていた田中アナ。目標のキャスターに川田裕美を挙げているだけあって、バラエティ対応能力も高く、向上心もあるようですね。ちなみに田中アナについては三村が8月10日放送のラジオ番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)で言及。『いいふうには育ってほしいなと、今“モヤさま”の新人の子には思ってる。22歳の…』『あの子には本当にスターになってほしいな、親心で』と、その成長に期待していましたね。今後、どう覚醒していくのか注目ですね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、田中アナは今回の放送で「将来不安なこと」について「ほうれい線」と答えており、本人いわく「笑いのツボが浅いため、笑いすぎると…」と、ほうれい線が目立つことを心配していただけに、本当に心配しているのであれば、変顔のし過ぎにも注意したほうが良さそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…