芸能

西野七瀬がヘビを首に巻いて喜ぶ姿に視聴者が抱いた「あらぬ妄想」!

 9月2日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に大人気ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)で大活躍中の奈緒、西野七瀬、金澤美穂が出演。今年で25歳になる同い年の3人はそれぞれの特技を披露した。

 奈緒は「テラスハウス」(フジテレビ系)などの恋愛リアリティショーで女子同士が男性を取り合う様子に興奮し、金澤とよくマネをすると言い、「女子同士のケンカ」を再現。金澤は現在も飲食店でバイトをしており、そこでやっている「おしぼりの早巻き」を披露。 

 そして爬虫類好きで知られている西野は、大好きなヘビを首に巻けばその種類がたぶんわかると言い、目隠しをして「利きヘビ」に挑戦した。

 ところがコーンスネークを「ボールパイソン」、カーペットパイソンも「ボールパイソン」と回答し不正解。あげく、「実はあまり種類を知らないんです」と白状し、スタジオ内の笑いを誘った。

「ヘビの種類をあまり知らないのにそれでも、“利きヘビ”をやろうとする大胆さと、不正解ばかりのポンコツぶりが西野の魅力と言えるでしょう。また、ヘビを首に巻きながら『ヘビって全身筋肉なので、動くたびに筋肉の動きが伝わるんですよ。それがすごい好きです』『冷たくて気持ちいいですよ』などと喜ぶ西野を見て、何やらあらぬ妄想をした視聴者も少なくなかったようです」(テレビ誌ライター)

 心理学では生命力や破壊、攻撃や男性の下腹部などを象徴すると言われているヘビ。種類を知らなくても、西野が首にヘビを巻きつけ喜ぶ姿を見ることができただけで、多くのファンは歓喜したのでは。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」