芸能

四十路アナ9人「艶フェロモン現場」をバラす!(4)『ワイドナショー』でバレたフジ・佐々木恭子のプライベート

 かつて女子アナ王国の名をほしいままにしていたフジテレビからは、佐々木恭子アナ(45)がエントリー。

「昨年7月には、出演する『ワイドナショー』での“しなくなってからが夫婦”といった松本人志のコメントに激しく反応し、はからずも“ごぶさた”ぶりがバレてしまったこともありました」(アイドルライター)

 だが、その既婚女性ならではの背徳の色香をひそかにウオッチしている局員も少なくないとか。フジテレビ関係者が興奮気味に語る。

「直近の『ワイドナショー』でも、決してピチピチではないのに、ライムグリーンの衣装の下から真ん丸い完熟バストが激しく主張していましたし、程よくムチムチして触り心地のよさそうな二の腕といい、どこをとっても熟れ頃、食べ頃だと思うんですが」

 現在は産休中という立場ながら、同僚社員から真っ先に名前が挙がったのが、TBSの小倉弘子アナ(43)だ。

「今年1月に第三子を出産したのですが、直前の12月まで仕事をしていました。母乳のせいでしょうね。めちゃくちゃ大きくなってましたよ」(TBS関係者)

 身長174センチというモデル体型も手伝って、妊娠中のロケット乳が強調されてしまったというのもご愛嬌か。

「ニュース番組の進行などには、あまりブカブカの衣装で出るわけにもいかないから、おなかが大きくなるにつれて、必然的にある程度伸縮性のある衣装になる。そうすると、もともと身長が高くモデル体型の小倉アナだけに、ずっしりと重量感が増したバストの膨らみがおなか以上に目立つんですよ。はっきり言って“目の毒”でしたね」(TBS関係者)

 そして今年最大の放送事故と評判になったのが、徳永と局アナ時代に同期だった上山千穂アナ(42)。丸山氏が解説する。

「テレ朝アナの王道ともいえる清楚系の才媛で、現在は『スーパーJチャンネル』の土曜版メインキャスターとして活躍しています。硬派な番組を担当しているのに、たまにかなり際どいミニスカで、スラリとした脚線美を披露してくれたりもするところがすばらしい」

 切れ長の目をしたクールビューティーな上山アナは、17年6月に弁護士男性と入籍。その新妻ボディが衆人環視のもとにさらされるハプニングが起きていた。

「6月2日放送の『Jチャンネル』でのことです。彼女は胸元に深めの切れ込みが入った淡いブルーのブラウスを着ていました。深々とあいさつのおじぎをした瞬間、胸の谷間がバッチリ見えたんです。ネット上でも『千穂の谷間エロすぎだろ!』などと騒がれました」(アイドルライター)

 真面目だった女子アナも、年齢を重ねるごとに無防備になるというもの。その活躍とともに、我々を楽しませてくれるハプニングにも期待したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!