芸能

芹那みたいになる!?最上もがの「口説かれトーク」にM-1芸人が猛反論!

 9月10日に放送されたラジオ番組「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」(文化放送)にて、トレンディエンジェルが、最上もがが“たかしに口説かれた”と暴露した件について、反論する一幕があった。

「8月24日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、最上がゲスト出演した時のこと。坂上忍から『芸能人から口説かれたことあるでしょ?』としつこく聞かれた際、彼女は、トレエン・たかしと名古屋で収録した時に『泊まっていきなよ。そしたら奢るから』と口説かれたと暴露しました。これには松本人志も『気持ち悪!』と絶句する姿が放送され、多くのネットニュースで取り上げられる事態に。

 しかしこの件について、たかしは自身のラジオ番組で、当日は台風で新幹線が遅れていたため、『じゃあこのまま名古屋に泊まって、もし夜にご飯行くんだったら全然奢るよ』と、出演者たちとの雑談中に言っただけと反論。また『ホテル来いよなんて言ってないもん!』『もがちゃん話、上手だね』と皮肉っぽく語っていました」(テレビ誌記者)

 また実際の現場にいたというトレエン・斎藤司も、2人のやり取りはただのカジュアルトークだったと擁護した。今回の最上の言動は、過去に問題となったある芸能人を思い起こさせるという。

「過去、バラエティ番組にて、芹那のマネージャーが、フットボールアワー・後藤輝基やバカリズムなどから、芹那が口説かれていたと暴露したことがありました。すると放送後、バカリズムはツイッターで《数回番組で一緒になっただけですが。。。酷いな。。》《むちゃくちゃだ》と完全否定しブチギレ。これ以降、“芹那サイドは自分を売り込むために芸人を売名行為に使っているのではないか?”という疑惑が業界で広まり、干されてしまったと囁かれています。なので今回の最上も、芸人たちから反感を買うことにならなければいいのですが…」(芸能記者)

 トーク番組で質問をされた際、「口説かれた芸能人はいない」とは言えないため、最上は、たかしとのエピソードを多少盛って話してしまったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
5
大臣になった扇千景が怒りに震えた人間国宝の夫「御開帳ハレンチ写真」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史