芸能

最上もがを「泊まっていきなよと…」と口説いたあの芸人のパワープレイ遍歴

 きっと口にしていないだけでターゲットになったアイドルも多いだろう。

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、タレントの最上もがが8月24日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。グループ卒業後に自身を口説いてきた芸能人についてのエピソードを披露している。

 番組ではダウンタウンや坂上忍らとお酒を交えながら、グループを脱退した理由などについて明かしてた最上だが、坂上からは「芸能人の方から口説かれたことはある?」と気になる質問をぶつけられると「なくはないですけど…」と、自身を口説いてきた芸能人がいることを告白。

 最上は「トレンディエンジェルのたかしさんに。名古屋で収録していたんですけど、『泊まっていきなよ。そうしたらおごるよ』みたいに言われました」と、あっさりその口説いてきた芸能人がトレンディエンジェルのたかしであることを明かしている。

 このエピソードを聞き、ダウンタウン・松本人志も「気持ち悪い」と、ひたすらたかしにドン引きしていたが、当然の如く視聴者からも「たかし、プライベートもテレビと一緒過ぎてウケるな」「アイドルの皆さんたかしには警戒して」などといった声が上がっている。

「大のアイドルファンであり、メイド喫茶通いをしていることでも知られているたかしですが、元NMB48の門脇佳奈子が一人で楽屋にいるタイミングを見計らって、楽屋に入ってきて、楽屋の鍵を内側から閉めてから『もうNMB辞めたからいいでしょ?』と迫ってきたというエピソードが門脇から明かされていましたね。結局、門脇は恐怖のあまり連絡先を教えてしまったといいますが、時にパワープレイに出るたかしですが、最上も密室空間であったら危なかったかもしれませんね。また、元アイドリング!!!の菊地亜美も飲み会でいきなりたかしに胸を揉まれたことがあるとも告白していましたしね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 たかしに加え、安田大サーカスのクロちゃんは、アイドルがグループを卒業して恋愛が解禁となった瞬間に猛烈にアプローチを仕掛けていく傾向があるだけに、たかしとクロちゃんに関しては全女性アイドルが危険人物として改めて認識する必要がありそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)