芸能

最上もがを「泊まっていきなよと…」と口説いたあの芸人のパワープレイ遍歴

 きっと口にしていないだけでターゲットになったアイドルも多いだろう。

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、タレントの最上もがが8月24日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。グループ卒業後に自身を口説いてきた芸能人についてのエピソードを披露している。

 番組ではダウンタウンや坂上忍らとお酒を交えながら、グループを脱退した理由などについて明かしてた最上だが、坂上からは「芸能人の方から口説かれたことはある?」と気になる質問をぶつけられると「なくはないですけど…」と、自身を口説いてきた芸能人がいることを告白。

 最上は「トレンディエンジェルのたかしさんに。名古屋で収録していたんですけど、『泊まっていきなよ。そうしたらおごるよ』みたいに言われました」と、あっさりその口説いてきた芸能人がトレンディエンジェルのたかしであることを明かしている。

 このエピソードを聞き、ダウンタウン・松本人志も「気持ち悪い」と、ひたすらたかしにドン引きしていたが、当然の如く視聴者からも「たかし、プライベートもテレビと一緒過ぎてウケるな」「アイドルの皆さんたかしには警戒して」などといった声が上がっている。

「大のアイドルファンであり、メイド喫茶通いをしていることでも知られているたかしですが、元NMB48の門脇佳奈子が一人で楽屋にいるタイミングを見計らって、楽屋に入ってきて、楽屋の鍵を内側から閉めてから『もうNMB辞めたからいいでしょ?』と迫ってきたというエピソードが門脇から明かされていましたね。結局、門脇は恐怖のあまり連絡先を教えてしまったといいますが、時にパワープレイに出るたかしですが、最上も密室空間であったら危なかったかもしれませんね。また、元アイドリング!!!の菊地亜美も飲み会でいきなりたかしに胸を揉まれたことがあるとも告白していましたしね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 たかしに加え、安田大サーカスのクロちゃんは、アイドルがグループを卒業して恋愛が解禁となった瞬間に猛烈にアプローチを仕掛けていく傾向があるだけに、たかしとクロちゃんに関しては全女性アイドルが危険人物として改めて認識する必要がありそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃