芸能

深田恭子「35歳写真集」までのオトコ行状(3)新恋人とサーフィンデート

 グラビア誌編集者の話。

「09年公開の『ヤッターマン』(松竹・日活)が、彼女にとってのターニングポイント。スタイル抜群のドロンジョ役を演じるとあって、ジム通いや食事制限を徹底し、しぼりにしぼったんです。公開に合わせて発売した写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』(ワニブックス)では、彼女の写真集としては初のアンダーウェア姿や入浴シーンにも挑戦しています」

 体型の変化は私生活にも激変をもたらした。

「10年からは若手俳優・五十嵐麻朝(33)とつきあい始めます。交際期間は3年半に及び、調理師免許を持っていた五十嵐の献身的なサポートもあって、深田の体型維持に一役買っていました。14年にはこれまでで最大限に鋭角なハイレグ水着が解禁された写真集『Down to earth』(ワニブックス)を発表。アラサーになり、セクシー路線に足を踏み入れたナイスな写真集も多い」(芸能担当デスク)

 ところが、結婚間近とも噂された五十嵐とも別れてしまう。すると破局直後から激太りし始めた。「暗黒ぽっちゃり期」への突入である。

「14、15年の2年間に撮影された写真集はありません」(グラビア誌編集)

 そんな暗黒期脱出のきっかけとなったのもやはり、オトコだった。芸能担当デスクが続ける。

「深田は15年の映画『ジョーカー・ゲーム』(東宝)、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と立て続けに共演した亀梨和也(32)と交際。これを機に、自然体のむっちりボディを披露するようになった」

 さらにグラビア露出をいとわなくなったきっかけが、インスタグラムの開設だとか。

「彼女の水着などのセクシー写真を1枚上げると、好意的なコメントが次々と寄せられる。これに本人も喜々としており、特に女性ファンが増えていることにご満悦です」(芸能記者)

 プライベートも、ここにきてさらなる動きが。

「今年に入ってから交際しているのが、深田と同じくサーフィンが趣味の、年下の大手広告代理店社員と言われている。6月頃には港区内の高級レストランに女性の友人と現れた深田が堂々と『私、結婚します』と宣言。相手の名前こそ『内緒。うふふふ』とはぐらかしたそうですが、千葉でのサーフィンデートや、静岡でのゴルフデートなどのノロケ話を披露したようです」(芸能記者)

 公私ともにビッグウエーブが訪れているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声