連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→吉岡里帆「30歳写真集」で出し惜しみは許されない!「大原優乃を見習え」二刀流路線の実現度
来年、芸能生活10周年と30歳の節目を迎える吉岡里帆が「吉岡里帆 Wアニバーサリー写真集『日日』」を1月15日に発売する。11月4日には、先行カットが公開された。
吉岡は自身のインスタグラムを更新し、写真集のタイトルを自身で決めたことや、表紙が完成したことを報告。ピンクのショーパンにグリーンのタンクトップ姿で色白美肌バストの膨らみを強調するカットを披露した。
吉岡は一時、グラビアから女優業に活動をシフトし、肌を見せることが激減。これがファンの間で物議を醸した時期もあったが、次第に大胆路線に戻す傾向にある。
今回の写真集について、グラビア誌関係者は「出来によっては炎上の要素も孕んでいる」として、次のように語るのだ。
「新しい写真集は『心を解放させる島への旅』をテーマに、長崎・五島列島のひとつ、福江島で撮影されたようです。吉岡の解放感ある表情を見ることができそうですが、もちろんファンが期待するのは、水着やランジェリーカットであることは言うまでもありません。アニバーサリー写真集で出し惜しみするようなことがあれば、またもや批判の種を作ることになるでしょう。大原優乃などは、持ち前の豊かなバストをグラビアで存分に生かしつつ、女優としても演技を磨き、二刀流で攻めの姿勢を見せています。吉岡も来年で30歳を迎えるとはいえ、ぜひ追随してほしい」
今後の方向性が見えそうな写真集なのである。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

