芸能

深田恭子「35歳写真集」までのオトコ行状(1)一番の見せ場は「S字ライン」

 9月20日に最新写真集を発売する深田恭子。人気女優が出し惜しみする中、驚愕のサービスカットを公開して、世の男性たちをザワつかせているのだ。35歳にして再び“熟黄金期”を迎えた深キョンの、圧巻最新ボディの秘部に迫る。

 芸能ジャーナリストの三杉武氏も絶賛を惜しまない。

「初写真集がリリースされたのは、深キョンの出世作で、ドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)が放送された98年のこと。それから20年間で、今回がくしくも記念的な20冊目。これだけリリースが続くのは売り上げが好調で、かつ事務所も本人も“最大の売り”が彼女のフォトジェニックだとわかっている証拠です。特に16年以降は6冊刊行と、その傾向に拍車がかかっています」

 深田恭子(35)といえば、愛くるしいルックスと天然のキャラクターでブレイク後、年間平均で1冊のペースでコンスタントに写真集を出してきた。その集大成とも言えるのが、20日に発売される最新作「Blue Palpitations」(講談社)だ。

 その内容たるや、深キョンの健康美に加え、35歳の熟した色香も表現した、まさに「熟黄金期」を表現した作品に仕上がっている。

 全編ハワイロケで撮影された写真集の中で深キョンはお得意のサーフィンも披露。しぶきが上がる波の上で、紺と赤のビキニのバックショットが映える連続写真で、ムッチリとしたヒップを堪能できる。腰回りからヒップのあたりは、昨今のモデル体型のスレンダー美女とは一線を画した、実に堂々とした和尻。さらに、ヒップからはみ出した裏モモの肉づきぶりも、三十路という年相応のエロスを醸し出しているのだ。

 さらに別カットでは、髪の毛をポニーテールにしたアイドルスタイルながら、表面積の少ないビキニからあふれ出る色白なマシュマロボディは、抱き心地のよさそうな弾力感を感じさせる。あぐらポーズで前かがみになるショットでは、たわわな豊乳もさることながら、少し厚みの増した肩甲骨周辺の肉感のボリュームに親近感を覚える読者も少なくないはずだ。

 そして極め付きが、同じあぐらの姿勢でグイと胸を突き出して、横向きにカメラのレンズを見つめるポーズ。ツンと上を向いた釣り鐘型の横乳が拝めるだけでなく、背中からヒップにかけてのS字ラインが一番の見せ場と言っていい。深キョンは、少しサイズの小さめのビキニを着ているだけに、パンツのヒップ部分がズルリと下がり、腰骨のラインから続いているヒップのワレメのラインまでの曲線が、手に取るようにわかってしまうのだ。

「深キョンが一昨年以来、グラビア露出に積極的なのは、公私ともに充実しているからこそ。中でも現在の熟したボディを堪能できるのが、16年の『AKUA』(集英社)で“ぽっちゃりめの深キョン”が好きなムキにとっては、たまらない一冊。肉づきがよくて、水着のブラジャーのヒモがワキ下の肉に食い込んでいるくらい。特にすごいのはお尻で、小さめのビキニのパンツから尻肉がプリプリッとはみ出ていて、これ以降、一貫して、彼女の熟ボディは進化していますよ」(グラビア誌編集者)

 まさに今回の写真集は、熟女深キョンの総決算だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
ベッキー玉砕!橋本環奈と天と地の差!絶対王者「あのちゃん」にはもうどんな攻撃も効果なし
2
「ロッテの条件提示拒否」報道…佐々木朗希が引き起こす「第2のカッツ前田事件」
3
「絶景駅総選挙」に鉄道ファンが「タイトル詐欺だ!」大ブーイング「1位・日光駅」はありえない
4
大谷翔平の怒りを買った元木大介に罵声の嵐!謝っても済まない大荒れYouTube
5
巡業の土俵でくも膜下出血!市長を救命した女性看護師に「下りろ!」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」