芸能

鈴木保奈美の仕事も関係!?石橋貴明が「細かすぎモノマネ」を復活させる裏事情

 9月11日発売の「週刊女性」が、今年3月に終了したバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気企画が復活すると報じた。記事によると、11月に特番が放送される予定だという。

「『みなおか』の中で人気だった『細かすぎて伝わらないモノマネ』が、特番として11月に放送されることが決まったそうです。『週刊女性』の取材によると、現在、お笑い系の芸能プロダクションに、オーディションの連絡が入っているのだとか。石橋といえば、4月からバラエティ番組『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)をスタートしたものの視聴率は爆死状態。そのため過去の人気企画を掘り起こし、復活を狙っているのかもしれません」(テレビ誌記者)

 しかし同誌によると、「みなおか」が終了してからまだ1年も経っていない段階で、企画を復活させることに対し、一部関係者からは「さすがに早いんじゃないか!?」との指摘も上がっているとのこと。

 今回、復活を急ぐ理由には、石橋の妻・鈴木保奈美が関係している可能性もあるという。

「8月30日発売の『女性セブン』によると、石橋は、妻の鈴木が働くほど『石橋さんは仕事がない』『懐事情が厳しいから働かせている』と、ネガティブな印象で取り沙汰されることを嫌がっているのだとか。鈴木は下半期、織田裕二との共演が話題の月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)だけでなく、NHKのドラマ『主婦カツ!』にも出演するなど、女優業が絶好調です。そのため石橋としては、何としてでも今年中に大きなバラエティ番組を放送し、活躍の場をアピールしたかったのかもしれません」(芸能記者)

 はたして石橋は、秋の特番を成功させ、次につなげることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!