芸能

最上もがは仲間はずれ!?「でんぱ組」に不仲説が再浮上でファンが混乱

 6人組アイドルグループ「でんぱ組.inc」にまたしても不仲説が浮上している。

 でんぱ組は5月20日と21日に東京・サンリオピューロランドで行われたイベント「夢みる☆ライブ」「Dear☆Dream Parade」に出演したが、人気メンバーである最上もがは体調不良により欠席している。

 しかし、20日の出演後、メンバーの1人である夢眠ねむがツイッターを更新。その文面にファンがザワついている。

「夢眠はその投稿でまず、『初日、本当にありがとうございました』と、当日の来場者にお礼を伝えているが、最後には『この仲間全員で、このパレードができて良かった』と、最上が欠席しているのに、それに触れるどころか、メンバー全員で出演したかのように書いた。夢眠は同日更新したインスタグラムでも最上を除いた5人の集合写真を投稿。本文には『この5人と1匹(持っているぬいぐるみ)でたくさん練習して』と記載していて2人の不仲を嫌でも疑ってしまいます」(エンタメ誌ライター)

 その投稿のコメント欄には「え、6人で全員じゃないの?」「何でもがちゃんに触れないの?」「もがちゃんは嫌われてるんですか?」と、混乱気味なファンのコメントが連打されている。

「他のメンバーたちも今回の最上の欠席には触れておらず、最近は最上抜きの集合写真などもインスタに多く投稿されていますから、最上と誰かが不仲というよりは、最上とその他のメンバーという構図ができているように感じますね。最上は昨年9月に行われたライブ終わりにツイッターで『きょうぼくが喋らなかったのは3回くらいしゃべり出そうとして色んな人に潰されたから黙るのが一番だなとおもったからです』と、しゃべる機会がなかったのはメンバーから話すチャンスを潰されたともとれる発言をして、最後には『さて、来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまでもつかわかりませんけれど』と、卒業示唆ともとれる爆弾発言も飛び出していましたから、本当に卒業が近いかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 とはいえ、最上はでんぱ組で一番人気のメンバー。ファンとしては、何とかメンバー間の不仲が修復されることを願うばかりだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美