芸能

最上もがは仲間はずれ!?「でんぱ組」に不仲説が再浮上でファンが混乱

 6人組アイドルグループ「でんぱ組.inc」にまたしても不仲説が浮上している。

 でんぱ組は5月20日と21日に東京・サンリオピューロランドで行われたイベント「夢みる☆ライブ」「Dear☆Dream Parade」に出演したが、人気メンバーである最上もがは体調不良により欠席している。

 しかし、20日の出演後、メンバーの1人である夢眠ねむがツイッターを更新。その文面にファンがザワついている。

「夢眠はその投稿でまず、『初日、本当にありがとうございました』と、当日の来場者にお礼を伝えているが、最後には『この仲間全員で、このパレードができて良かった』と、最上が欠席しているのに、それに触れるどころか、メンバー全員で出演したかのように書いた。夢眠は同日更新したインスタグラムでも最上を除いた5人の集合写真を投稿。本文には『この5人と1匹(持っているぬいぐるみ)でたくさん練習して』と記載していて2人の不仲を嫌でも疑ってしまいます」(エンタメ誌ライター)

 その投稿のコメント欄には「え、6人で全員じゃないの?」「何でもがちゃんに触れないの?」「もがちゃんは嫌われてるんですか?」と、混乱気味なファンのコメントが連打されている。

「他のメンバーたちも今回の最上の欠席には触れておらず、最近は最上抜きの集合写真などもインスタに多く投稿されていますから、最上と誰かが不仲というよりは、最上とその他のメンバーという構図ができているように感じますね。最上は昨年9月に行われたライブ終わりにツイッターで『きょうぼくが喋らなかったのは3回くらいしゃべり出そうとして色んな人に潰されたから黙るのが一番だなとおもったからです』と、しゃべる機会がなかったのはメンバーから話すチャンスを潰されたともとれる発言をして、最後には『さて、来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまでもつかわかりませんけれど』と、卒業示唆ともとれる爆弾発言も飛び出していましたから、本当に卒業が近いかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 とはいえ、最上はでんぱ組で一番人気のメンバー。ファンとしては、何とかメンバー間の不仲が修復されることを願うばかりだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕