芸能

「解散だけはやめて」AAA、女性暴行に続き“未成年との淫行疑惑”でファン絶句!

 8月13日、人気グループ・AAAの日高光啓が、インスタグラムのストーリーズを更新。そこで投稿された動画が、ベッドでの行為後を思わせると、一部のファンを驚かせたという。

「動画には、ベッドにマッパ状態で横たわる日高が映っており、カメラに気が付いた彼が『何撮ってんの?』と、それを奪い取って終了するという内容です。これを見たファンの間では、『プライベート映像が流出した?』と騒ぎになったものの、その後、炎上商法を狙ったプロモーションだったことが判明。日高はツイッターで、『動画は、MV本編のスピンオフ的な感じなので』と、新作MVの一部を切り取った宣伝であると明かしました」(芸能記者)

 そんな中、当初のベッド動画を本物だと勘違いしたと思われる元ヲルタナティヴ・月乃のあのツイッターが話題に。彼女は今回、日高との肉体関係を示唆する書き込みを行い、SNSが大炎上しているという。

「炎上商法だと知らない月乃は、日高のベッド動画を信じてしまったようで、ツイッターにて《わたしなんて ただの…》と、“マグナム”を挿入されたフレンドの1人に過ぎなかったというニュアンスの文章を投稿。さらに、AAAファンの《日高くんに関しては一夫多妻制も、もはや超えてるから》というツイート対して《むり》《ふざけんなよ、本気で好きだったんだよ、日高さんは、あとは抱かれる順番待つだけとかなにそれ》と、激怒コメントを連投するなどして、大きな注目を集めています。彼女はまだ未成年ですから、もしも日高と肉体関係があった場合、芸能界を揺るがす大事件に発展する可能性もある。AAAといえば今年、リーダーの浦田直也が暴行事件を起こし、謹慎となっているため、『解散だけはやめて』と、AAAファンを不安にさせています」(前出・芸能記者)

 その後、宣伝だったとネタばらしされると、月乃はツイッターにて〈身体の関係は一切ないです〉と、一転して日高との行為を完全否定。はたして、未成年の告発も炎上商法の一環だったのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは