芸能

「解散だけはやめて」AAA、女性暴行に続き“未成年との淫行疑惑”でファン絶句!

 8月13日、人気グループ・AAAの日高光啓が、インスタグラムのストーリーズを更新。そこで投稿された動画が、ベッドでの行為後を思わせると、一部のファンを驚かせたという。

「動画には、ベッドにマッパ状態で横たわる日高が映っており、カメラに気が付いた彼が『何撮ってんの?』と、それを奪い取って終了するという内容です。これを見たファンの間では、『プライベート映像が流出した?』と騒ぎになったものの、その後、炎上商法を狙ったプロモーションだったことが判明。日高はツイッターで、『動画は、MV本編のスピンオフ的な感じなので』と、新作MVの一部を切り取った宣伝であると明かしました」(芸能記者)

 そんな中、当初のベッド動画を本物だと勘違いしたと思われる元ヲルタナティヴ・月乃のあのツイッターが話題に。彼女は今回、日高との肉体関係を示唆する書き込みを行い、SNSが大炎上しているという。

「炎上商法だと知らない月乃は、日高のベッド動画を信じてしまったようで、ツイッターにて《わたしなんて ただの…》と、“マグナム”を挿入されたフレンドの1人に過ぎなかったというニュアンスの文章を投稿。さらに、AAAファンの《日高くんに関しては一夫多妻制も、もはや超えてるから》というツイート対して《むり》《ふざけんなよ、本気で好きだったんだよ、日高さんは、あとは抱かれる順番待つだけとかなにそれ》と、激怒コメントを連投するなどして、大きな注目を集めています。彼女はまだ未成年ですから、もしも日高と肉体関係があった場合、芸能界を揺るがす大事件に発展する可能性もある。AAAといえば今年、リーダーの浦田直也が暴行事件を起こし、謹慎となっているため、『解散だけはやめて』と、AAAファンを不安にさせています」(前出・芸能記者)

 その後、宣伝だったとネタばらしされると、月乃はツイッターにて〈身体の関係は一切ないです〉と、一転して日高との行為を完全否定。はたして、未成年の告発も炎上商法の一環だったのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
2
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
3
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
4
木村拓哉は外された?松本潤、「どうする家康」主演抜擢の裏で飛び交う憶測
5
アンジャ渡部が豊洲市場で働いていた!「撮影者は連行」厳戒態勢を関係者が激白