芸能

フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!

 8月18日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、アシスタントを務める同局の久代萌美アナが、ダウンタウンの松本人志に対し繰り出した発言により叩かれまくっている。

「番組中、新川優愛の“ロケバス婚”から恋愛トークに発展した際、松本に『すごいコンパしてるらしいね』と話を振られた久代は、『してないです! ホントにしてないですよ』と否定し、さらに加えて『ホントに嫌い。干されればいいのに…』とボソリ。これにスタジオは大ウケの様子でしたが、多くの視聴者がこれにドン引きしたようなのです」(テレビウオッチャー)

 同番組では、常磐道で起きた、あおり運転での殴打事件にも触れたのだが、その際、ゲストの武田鉄矢が「普通に話しちゃダメ。この手の人は何かが憑依したとか、高速道路の霊がとりついたとか、動物の霊がとりついているとかいうジャッジをした方が、それで身を守る、命を守る行動に出た方がいい」と持論を展開。するとなぜかツボにはまった久代アナは、「どういうことかなと思って」と必死に笑いを堪えている様子で、これもまた、視聴者の反感を買ったようなのだ。

「ネット上では《完全に武田鉄矢をバカにしている》《アナウンサーとしての自覚がない》という批判が殺到していましたね。『干されればいいのに』は、以前、『ワイドナショー』に出た指原莉乃が、ツイッターで松本に対し『松本さんが干されますように』としたことに掛けたのでしょう。ただ、指原の場合は芸能人同士、世間で知られる松本との関係性があってのツイートだからこそシャレになるわけで、局に属する久代アナの場合は、違和感があると思われても仕方がない。何より、視聴者がウケていないというのが完全に失敗です」(夕刊紙記者)

 とんねるずの石橋貴明には「ブスパン」などと命名されている久代アナ。“性格までブス”などと言われませんように。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!