スポーツ

ソフトバンク・和田毅の大減俸で期待が高まる妻・仲根かすみの芸能界復帰

 今季は一軍登板なしに終わった、プロ野球・ソフトバンクの和田毅投手が12月18日、球団事務所で契約更改交渉を行い、年俸4億円から野球協定で定められた減額制限を大きく超える3億円ダウンでサインしたことがわかった。

「和田は、“松坂世代”の生き残りの一人。松坂大輔の復活に大いに刺激を受けており、来季の復活を誓っての“一発サインだったようですね」(スポーツ紙記者)

 それでも、1億円もあれば十分じゃないかとも思うが…。

「平成30年の年俸などの収入の確定申告は、31年。そのほか新年に降りかかる税金がハンパないだけに、3億円減はシャレにならないのでは」(前出・スポーツ紙記者)

 そこで注目されるのが、和田の妻で元人気アイドルの仲根かすみさんである。

「仲根さんは1993年に芸能界デビューして注目され、順調な発育でバストはすくすく成長し、グラビア界を席巻しました。当時はDカップと公表されていましたが、これは将来の女優活動などを視野に逆サバを読んでの発表で、実際はE~Fカップぐらいはあったと思われる。そのバストを揺らしつつ、男性スタッフとの距離がやけに近く、性格がよさげな仲根はファンが多かった。それだけに、復帰なら話題性は十分あります。もはや胸の大きさを隠す必要もないですし、36歳、フェロモン全開の仲根さんの姿が見られるかもしれません」(バラエティ番組制作関係者)

 和田は来季も厳しそうだし、仲根さんが松坂の妻・柴田倫世と迫力バストのバッテリーを組んでテレビ界のスタメンを狙ったほうが、お金になりそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり