エンタメ

新春「大開運」講座<5秒でわかる女性の見分け方>(2)男性に幸運をもたらす女性の手相とは?

 続いては、男に幸運をもたらすあげまん線だ。

「人さし指の下、感情線の先端を見てください。ここがフォークのように3本に分かれていたら、その女性はあげまんと見ていいでしょう。このあげまん線が示すのは『献身』。相手の男性のために、優しく尽くしてくれて、ダメな時はキチンと叱ってもくれる。こういう女性と結婚すれば、仕事で成功をつかみやすくなるというわけです」

 たとえ結婚まで発展しなくても、この「あげまん効果」は一夜限りの情事でも有効だという。翌日に思わぬ幸運が舞い込むかもしれない。また、口説く際のトークにも活用できるようで、

「『キミはものすごいあげまんだよ』なんて手相をホメられて、イヤな顔をする女性はいませんよね。また、結婚線であげまんかどうかも探ることができます。小指と感情線の間に向かって、結婚線が1本くっきりと伸びている女性は、1人の男性を生涯愛し、添い遂げるタイプ。これが上向きに伸びていればなおよし。また結婚線が薬指あたりまで伸び、Lを左右逆にしたような形になっていれば、それは『玉の輿線』。お金持ちと結婚できるサインなので、必然的にパートナーの金運アップにつながります」

 右手にあげまんのサインを見つけたら、土下座してでもメイクラブに持ち込みたいところだ。

「余談ですが、男性にあげまん線が見られても、あげチンというわけではありません。尽くすということでは一緒ですが、恋愛に関しては『ただのいい人』で終わってしまいがちなので、気をつけてほしいですね」

 あげまんとは逆に、関わるとトラブルに発展しそうな女性を見抜くには‥‥。

「感情線がスーッと1本通っていれば問題ありませんが、ガチャガチャと鎖状になっている女性は注意したほうがいいかもしれません。精神的に不安定になることがあるので、交際に発展したとしても、例えば2000字くらいの長文メールを夜中に送りつけてきたり‥‥(苦笑)。また、これは一概には言えませんが、手のひらのいちばん下、小指側にある『月丘』という部分がカサカサしていたり、異様に肌荒れが目立つ場合は、何か婦人科系の問題を抱えていることも。つまり、性病に警戒したほうがいいかもしれません」

 19年に最高の女をゲットするためにも、ぜひ鑑定術を会得してほしい。最後に水森氏が締めくくる。

「オクテな男性だと女性の手を取って手相を見ることに抵抗を覚える方もいるかもしれません。そんな時は『お金持ちになれるか当ててあげようか』と相手の手を握って、手のひらの固さや厚みをチェックしてみてください。肉厚で柔らかく、それでいて弾力があれば金運はバッチリ。『いい手をしているね』とホメながら揉んでいけば、距離はぐっと縮まっていくはずです」

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
4
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設
5
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】