エンタメ

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「『宝くじの日』に幸運をつかむ」

 9月1日の「防災の日」は関東大震災が起きて100年という節目の年。そして占星術の観点で言えば、8月29日前後は何とも悩ましい時期。今まで順調に進んでいた事柄が〝逆流〟して、過去に押し戻されるイメージでしょうか。会社で大きなプロジェクトに携わっていたり、結婚の段取りなどを考えている御仁は、何が起きても慌てず騒がず、大きな変化に備えておきましょう。

 そして9月2日は「宝くじの日」。五行の配置を見ても、よい流れが来ているので、普段は買わない方もチャレンジしてみては? この日、金運アップが見込める吉方位は南東と北。自宅からこの方向に向かって外出して、宝くじを購入してもいいですし、何か思い切った投資をするタイミングかもしれません。

 また、前述した防災の日も実は開運日です。満月の翌日とあって、エネルギーが湧いてくるので、デートや買い物などで、楽しい1日にしましょう。

 9月3日も一粒万倍日で十二直は「定さだん」。大勝を期待せずに、手堅くコツコツ稼ぐのが吉。競馬に臨む際はラッキーナンバーの「6」、ラッキーカラーの赤を意識して勝負しては?

<2023年8月28日〜9月3日>

牡羊座:仕事に大変な忙しさを感じる時期。焦るとミスが出やすいので注意。恋愛運は高まっているので、うれしいアクシデントがあるかもしれない。現実逃避の暗示アリ。行き詰まったらラッキースポットの公園で休憩を。

牡牛座:集中力が増し、頭の切れがグングンよくなります。次々と奇抜な発想が浮かび、相談に乗れば起死回生のアドバイスが送れるかも。対人運も上昇中で人脈を広げるには最適です。開運アイテムはタオル。

双子座:懸案の問題を解決するのにいいタイミング。仕事のプレゼンもうまくいくものの、あまり前のめりになりすぎると、プライベートが疎かになりがち。家庭のケアは忘れずに。ラッキーカラーは白。

蟹座:練習や努力が報われるタイミングです。いい先生や師匠にも恵まれるので、何か新しいことを学び始めたり、調べものをするにはいいでしょう。週末はギャンブル運が上向くのでチャンス。トイレ掃除で運気アップ。

獅子座:コミュニケーション運が上昇しています。会食する機会が増え、積極的に声をかけることで、有力な情報が得られそうだ。棚ぼた的なラッキーに恵まれるので、宝くじでも買ってみては? ラッキーナンバーは「7」。

乙女座:誕生月であるため、パワーに満ちあふれます。一方で、「水星逆行中」のため、大きなミスに要注意。特にパートナーに対する何気ない言動からトラブルに発展する可能性も。ラッキーフードは野菜炒め。

天秤座:今週はイライラに要注意。トラブルの暗示が出ているので、書類作成などで何度も修正を余儀なくされるかも。恋愛運はいいので、夜の店でストレス発散しても吉。地下街で思わぬ幸運が!?

蠍座:SNS運や人脈運が上がります。悪目立ちに気をつけながらも、積極的に発信や行動をすることで、予想外の高評価が得られるかも。恋愛運がかなり高まる週の半ばはアプローチの好機。スマホの整理、手入れで運気アップ。

射手座:全体運が良好です。何事もスムーズに物事が運ぶが、仕事面では他の人のミスをフォローする場面が増えそう。周囲の理解や協力を得ながら問題解決に臨みたい。気分が落ち込んだら開運アクションの深呼吸を。

山羊座:頭に思い描いた通りに物事が展開していきます。前からやりたかったことや、解決したい問題があれば、今週内に済ませておきたい。上司との間に誤解や確執が生じやすいので根回しは大切に。ラッキーカラーは茶色。

水瓶座:恋愛運がグッド。素敵な異性との出会いに恵まれそうなので、飲み会などには積極的に参加を。尊敬できる人と良縁が結べそう。臨時収入のサインが出ているのでギャンブルも吉。開運アイテムは腕時計。

魚座:自分のやりたいことが明確に見えてきます。自己主張が強すぎると、周囲から誤解を受ける可能性も。特にパートナーとは行き違いが生まれやすいので、常に丁寧な説明を心がけたい。ラッキーナンバーは「4」。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
やす子に異変!最大のストレス発散法「貯金額を見る」で大いに問題になること
3
【悲願構想】巨人「築地ドーム球場建設」2034年に本拠地移転でついに「松井秀喜監督」を誕生させる
4
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ