芸能

ドラマ美女が魅せる“限界ギリギリ”サービスシーン(3)高畑充希は主演ドラマに注目を集めるため…

 同じくTBS系の「メゾン・ド・ポリス」で主役を張る高畑充希(27)は、かつてなく色香に磨きをかけている。

「最近、急に艶っぽくなったんですよ」

 と証言するのは女性誌編集者だ。

「1月発売のファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)に登場した彼女は、これまで見せたことのない、胸元ギリギリまで露出した写真を披露したのですが『どういった心境の変化があったのか』と、ファッション誌界隈で話題になっていたんです」

 その答えは高畑本人の口から明かされたという。

「以前から親しいカメラマンが彼女にこのサービスカットの真意を聞いたところ、『新しいドラマに注目が集まればいいなって』と、アッケラカンと答えたそうです」(女性誌編集者)

 最終話に向けて、もうひと脱ぎを期待したい。

 絶不調が伝えられる今年のNHK大河ドラマ「いだてん」の救世主として「あの女優」が急浮上している。芸能関係者が明かすには、

「視聴率低迷の打開策として、『あまちゃんファミリー』で、現在は音楽活動に力を入れているのん(25)を起用するしかない、との声がNHK内外から飛び出しているんです。実は1月末、彼女に近いミュージシャンたちの間で『のんの大河出演が決まったらしい』という真偽不明の『吉報』が駆け巡りました」

 木村氏も、のんの復帰に前向きな見解を示す。

「出演するとすれば、演じる役は1936年のベルリンオリンピックで日本人女性初の金メダルに輝いた水泳の前畑秀子さんの役しかないでしょう」

 となると、興奮度の高い「食い込みウエア」着用の期待は高まるばかりだ。

「地上波のドラマ復帰作が伝説の競泳選手役となれば、視聴率回復の起爆剤としては十分。若者の視聴者をつかんでおきたいNHKにとっては、この上ないアピールになるでしょう」(木村氏)

 最終コーナーを回った視聴率レース。美女たちが魅せるサービスシーンから目が離せない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身