芸能

石田ゆり子も思わずホレた!板谷由夏の素顔に男性ファンも悶絶

 板谷由夏ってこんなにかわいかったんだ…。

 そんな声が男性ファンから上がっている。きっかけは親友・石田ゆり子がインスタグラムで公開した1本の動画だ。

 5月29日、石田は自身のインスタグラムで板谷の動画を公開した。板谷が夢中でパンをほお張るシーンで、食べながら「うまっ。食べてごらんよ。うまいから」とテーブルの反対側にいる石田に語りかけている。

 一心不乱に食べる板谷を見ながら石田も苦笑い。「ちょっと待って」といいながら、撮影を続けている。

「この後、板谷が撮られていることに気付き、『動いてる?(※編集部注 カメラが回っているという意味)やだ、動いてる!』といって照れるんですが、このしぐさが最高にかわいいと評判です」(週刊誌記者)

 そんな板谷を石田は〈小学生感ハンパなしの板谷由夏。いやー、良いわ!〉と絶賛。ベタぼれのようだ。

「2人は親友で板谷は石田のインスタによく登場します。今回は板谷が釜揚げしらすをお土産にやってきて、それをしらすトーストにして食べたようです。美女2人のいちゃいちゃシーンは見ていて楽しくなりますね。まんまと撮影に成功した石田ですが、この後、2人ででかけた時に逆に板谷に写真を撮られています。そのショットもまた最高にかわいいと話題になっています」(前出・週刊誌記者)

 完熟美女2人のラブラブムービー、ぜひ見ていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
レギュラー番組で「大不調」!嵐・大野智に何が起きた?
2
吉田羊という魔性の「安定銘柄」(2)芸能生活が危ぶまれた騒動
3
ドS対応は健在! 欅坂46平手友梨奈、野外ライブ放水に「オレにかけて」の声
4
天海祐希が主演ドラマスタッフに「朝まで大激怒」(2)「なんでしょぼいゲストなの!」
5
天海祐希が主演ドラマスタッフに「朝まで大激怒」(3)激怒の裏にライバルの存在