芸能

テリー伊藤対談「大西結花」(3)風間三姉妹は今も仲よしなんです!

テリー ところで、旦那は「スケバン刑事」の頃の結花ちゃんは知っているの?

大西 もちろんリアルタイムでは知らなくて、記憶の中のボンヤリとしたイメージだけはあるみたいです。もしかしたら、こっそりDVDなんかで見ているのかもしれませんけれど。

テリー なんだよ、「今夜はあの頃のようにセーラー服を着てほしい」みたいな話にならないの。

大西 ハハハハ、絶対にないです。そもそも、私が出ている番組を一緒に見ることもないですから。

テリー ええっ、そりゃまた、なんでなの?

大西 いろいろと注文してくるのが面倒なんですよ。前もバラエティー番組に私が出ていたのを見ていたら、「こういう時はこう言ったほうが話は広がるんじゃないの」みたいなアドバイスを延々してくるのがうるさいので、「もう!」ってテレビのチャンネルを変えたこともあります(笑)。

テリー そうなんだ、でももったいないじゃない。「スケバン刑事」は結花ちゃんの代表作なんだから。今度、共演していた浅香唯ちゃん、中村由真ちゃんとの合同コンサートも開催されるんでしょう。

大西 はい、「唯・結花・由真三姉妹コンサート~Remember2019~」というタイトルで、「スケバン刑事III(少女忍法帖伝奇)」の風間三姉妹が再集合するんです。4年前にも開催したところ、おかげさまで大好評だったので。

テリー 3人は今も仲がいいんでしょう。

大西 はい、LINEでしょっちゅう連絡を取り合っています。由真ちゃんは今アメリカ在住なんですよ。

テリー たしか、アメリカ人と結婚したんだよね。

大西 今はロサンゼルスで弁護士の旦那さん、2人のお子さんと一緒に暮らしています。私も遊びに行ったことがあるんですが、プール付きの家に住んでいましたよ。1年に一度はバカンスで日本に帰って来るので、その時にみんなで会う機会を設けています。

テリー すごいなァ。俺、由真ちゃんはデビューの頃はツッパっているというか、気取っていた印象があるんだけど。

大西 ああ、そうなんですか。それは意外ですね。

テリー 俺が元いた会社の所属だったから当時よく見たんだけど、適齢期の女の子がちょっとツンとしてる感じがあったかな。もっとも、あれがまたかわいかったんだけどね。

大西 私から見ると、昔も今もまったく変わらず、由真ちゃんは「かわいい妹」っていう感じです。

テリー 唯ちゃんは?

大西 唯も全然変わってないです。昔からド真面目一直線で。

テリー へえ、そういう印象なんだ。

大西 もういろんな場面で気を遣うんですよ。車で言うと、ハンドルの遊びがない感じです。

テリー で、関西のおばちゃんテイストの結花ちゃんがそこに加わると(笑)。しかし、前のコンサートは好評だったんでしょう、なんでまた4年も間が空くことになっちゃったの。

大西 確かにこのまま続けてやっていこうか、みたいな話もチラッとあったりはしたんですが、やっぱり由真ちゃんが基本アメリカですし、今は子供中心の生活を送っているので、スケジュールの調整がなかなかうまくいかなくて。今年やっと実現できた感じなんですよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!