芸能

テリー伊藤対談「大西結花」(3)風間三姉妹は今も仲よしなんです!

テリー ところで、旦那は「スケバン刑事」の頃の結花ちゃんは知っているの?

大西 もちろんリアルタイムでは知らなくて、記憶の中のボンヤリとしたイメージだけはあるみたいです。もしかしたら、こっそりDVDなんかで見ているのかもしれませんけれど。

テリー なんだよ、「今夜はあの頃のようにセーラー服を着てほしい」みたいな話にならないの。

大西 ハハハハ、絶対にないです。そもそも、私が出ている番組を一緒に見ることもないですから。

テリー ええっ、そりゃまた、なんでなの?

大西 いろいろと注文してくるのが面倒なんですよ。前もバラエティー番組に私が出ていたのを見ていたら、「こういう時はこう言ったほうが話は広がるんじゃないの」みたいなアドバイスを延々してくるのがうるさいので、「もう!」ってテレビのチャンネルを変えたこともあります(笑)。

テリー そうなんだ、でももったいないじゃない。「スケバン刑事」は結花ちゃんの代表作なんだから。今度、共演していた浅香唯ちゃん、中村由真ちゃんとの合同コンサートも開催されるんでしょう。

大西 はい、「唯・結花・由真三姉妹コンサート~Remember2019~」というタイトルで、「スケバン刑事III(少女忍法帖伝奇)」の風間三姉妹が再集合するんです。4年前にも開催したところ、おかげさまで大好評だったので。

テリー 3人は今も仲がいいんでしょう。

大西 はい、LINEでしょっちゅう連絡を取り合っています。由真ちゃんは今アメリカ在住なんですよ。

テリー たしか、アメリカ人と結婚したんだよね。

大西 今はロサンゼルスで弁護士の旦那さん、2人のお子さんと一緒に暮らしています。私も遊びに行ったことがあるんですが、プール付きの家に住んでいましたよ。1年に一度はバカンスで日本に帰って来るので、その時にみんなで会う機会を設けています。

テリー すごいなァ。俺、由真ちゃんはデビューの頃はツッパっているというか、気取っていた印象があるんだけど。

大西 ああ、そうなんですか。それは意外ですね。

テリー 俺が元いた会社の所属だったから当時よく見たんだけど、適齢期の女の子がちょっとツンとしてる感じがあったかな。もっとも、あれがまたかわいかったんだけどね。

大西 私から見ると、昔も今もまったく変わらず、由真ちゃんは「かわいい妹」っていう感じです。

テリー 唯ちゃんは?

大西 唯も全然変わってないです。昔からド真面目一直線で。

テリー へえ、そういう印象なんだ。

大西 もういろんな場面で気を遣うんですよ。車で言うと、ハンドルの遊びがない感じです。

テリー で、関西のおばちゃんテイストの結花ちゃんがそこに加わると(笑)。しかし、前のコンサートは好評だったんでしょう、なんでまた4年も間が空くことになっちゃったの。

大西 確かにこのまま続けてやっていこうか、みたいな話もチラッとあったりはしたんですが、やっぱり由真ちゃんが基本アメリカですし、今は子供中心の生活を送っているので、スケジュールの調整がなかなかうまくいかなくて。今年やっと実現できた感じなんですよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合