芸能

テリー伊藤対談「大西結花」(3)風間三姉妹は今も仲よしなんです!

テリー ところで、旦那は「スケバン刑事」の頃の結花ちゃんは知っているの?

大西 もちろんリアルタイムでは知らなくて、記憶の中のボンヤリとしたイメージだけはあるみたいです。もしかしたら、こっそりDVDなんかで見ているのかもしれませんけれど。

テリー なんだよ、「今夜はあの頃のようにセーラー服を着てほしい」みたいな話にならないの。

大西 ハハハハ、絶対にないです。そもそも、私が出ている番組を一緒に見ることもないですから。

テリー ええっ、そりゃまた、なんでなの?

大西 いろいろと注文してくるのが面倒なんですよ。前もバラエティー番組に私が出ていたのを見ていたら、「こういう時はこう言ったほうが話は広がるんじゃないの」みたいなアドバイスを延々してくるのがうるさいので、「もう!」ってテレビのチャンネルを変えたこともあります(笑)。

テリー そうなんだ、でももったいないじゃない。「スケバン刑事」は結花ちゃんの代表作なんだから。今度、共演していた浅香唯ちゃん、中村由真ちゃんとの合同コンサートも開催されるんでしょう。

大西 はい、「唯・結花・由真三姉妹コンサート~Remember2019~」というタイトルで、「スケバン刑事III(少女忍法帖伝奇)」の風間三姉妹が再集合するんです。4年前にも開催したところ、おかげさまで大好評だったので。

テリー 3人は今も仲がいいんでしょう。

大西 はい、LINEでしょっちゅう連絡を取り合っています。由真ちゃんは今アメリカ在住なんですよ。

テリー たしか、アメリカ人と結婚したんだよね。

大西 今はロサンゼルスで弁護士の旦那さん、2人のお子さんと一緒に暮らしています。私も遊びに行ったことがあるんですが、プール付きの家に住んでいましたよ。1年に一度はバカンスで日本に帰って来るので、その時にみんなで会う機会を設けています。

テリー すごいなァ。俺、由真ちゃんはデビューの頃はツッパっているというか、気取っていた印象があるんだけど。

大西 ああ、そうなんですか。それは意外ですね。

テリー 俺が元いた会社の所属だったから当時よく見たんだけど、適齢期の女の子がちょっとツンとしてる感じがあったかな。もっとも、あれがまたかわいかったんだけどね。

大西 私から見ると、昔も今もまったく変わらず、由真ちゃんは「かわいい妹」っていう感じです。

テリー 唯ちゃんは?

大西 唯も全然変わってないです。昔からド真面目一直線で。

テリー へえ、そういう印象なんだ。

大西 もういろんな場面で気を遣うんですよ。車で言うと、ハンドルの遊びがない感じです。

テリー で、関西のおばちゃんテイストの結花ちゃんがそこに加わると(笑)。しかし、前のコンサートは好評だったんでしょう、なんでまた4年も間が空くことになっちゃったの。

大西 確かにこのまま続けてやっていこうか、みたいな話もチラッとあったりはしたんですが、やっぱり由真ちゃんが基本アメリカですし、今は子供中心の生活を送っているので、スケジュールの調整がなかなかうまくいかなくて。今年やっと実現できた感じなんですよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”