芸能

テリー伊藤対談「大西結花」(2)あの回数を俺だけに教えろよ

テリー 実際に結婚してみて、どうだったの。

大西 現実に年齢差はあるんですが、一緒に暮らす中では、あまりそれを感じることはありませんね。それはたぶん彼も同じだと思います。私も無理に歩み寄ろうと努力せず、自然体のままで接していますし。周りにはさんざん言われましたけどね、「そんな若い旦那さんで大丈夫?」「一生懸命尽くさないと、(彼が)どこかへ行っちゃうよ」って。でも行っちゃったら、それはそれでしかたないなって思いますし。

テリー ふうん、肝が据わってるね。

大西 そういうことが起こったら、その時に考えることにします。今までの恋愛だと、浮気をされたら即別れる、という形で終わらせてきたんですが、今の夫でそんな状況になったら、どうなんでしょうね‥‥ちょっとまだ自分で想像できないというか。

テリー 確かに、結婚後だと、そういうことは簡単にはいかないよね。

大西 ただ、結婚という契約においては(浮気は)バレないのがルールですから、「こちらから変な詮索はしないけど、もし浮気するならバレないようにやってね」って言ってます。

テリー 浮気されたっていうのは、アイドル時代の話なの。

大西 いえ、当時は事務所が厳しかったし、忙しくて全然時間もなかったので。もっとも私、電話番号をもらったとか口説かれたみたいな経験、一度もないんですけど。

テリー それはウソだね。

大西 本当ですよ。だから周りのみんなもそうだと思っていたのに、今になってバラエティー番組で「あの頃○○に口説かれた」「△△から電話番号もらった」だの話しているのを見て、「私だけなかったんかい!」って(笑)。

テリー アハハハ。じゃあ、浮気されたのはもっと大人になってからか。ところでどうして浮気しているのがバレちゃうの。

大西 女性と過ごしていたということがわかる状況証拠がいくつかあったりするんですよ。ふだんしない洗濯をしていたり、まっすぐ帰ってばかりの人が帰宅が遅くなったり。休みの日も誰かとしょっちゅうメールしていたり、明らかにわかるウソをつかれたり。

テリー 松本清張的に言うと、いくつかの点が線になっていくわけだな。

大西 決定打はお相手さんからのメールでした。気になるくらい、あまりに携帯で頻繁にやり取りをしているものだから、「何?」って思ってのぞいたら「今電話しても平気?」って書いてあって(笑)。えーっ!? って思いましたよ。

テリー ここで浮気の線がつながった、と。

大西 はい。最初はごまかしていましたけど、一日中問い詰めたら最後には認めました。

テリー さすがはスケバン刑事(笑)、追い込みがすごいな。しかし、なんで浮気されちゃうの? こうやって話していても、かわいいし、人柄もいいのにさ。

大西 自分ではわからないですね。つきあっていて、おもしろくない女なんじゃないですかね。

テリー そんなことないでしょう。しかし、それならますます今の旦那さんを大切にしなきゃな。今は週に何回セックスしているの。

大西 いえいえ、そこはもうご想像にお任せします。

テリー じゃあ記事にしないからさ、こっそり俺だけに教えなよ。

大西 ウソですよ、絶対タイトルに使われちゃうから教えません(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕
3
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ