芸能

今田耕司もフラれた!?新川優愛“ロケバス運転手”との交際時からの溺愛ぶり

 8月26日に都内で行われた「2020ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会でアンバサダーとして登場した新川優愛。“ロケバス婚”での新婚生活について、こう語っていたものだ。

「普通です。お仕事の環境も変わらず、ありがたいです」

 そんな新川は、結婚を発表した当初、相手は一般人ということで、ネット上では〈どうせIT企業社長か医師だろう〉などという見方が多かった。ところが、すぐに、25歳の新川より10歳上のロケバス運転手という、正真正銘の一般人だったことが明らかになったことで、〈奇跡か!〉〈ドラマみたい〉〈夢がある〉と反響を呼び、新川の好感度が一気に上昇した。

「その後、ロケバス運転手といっても、出版社専属に加え、女性ファッション誌などがメインで、バラエティ番組の運転手とは違ってオシャレなイメージなうえ、イケメンが多いといった情報も流れました。8月21日発売の『週刊文春』では、運転だけでなくロケのコーディネーターもこなす、かなりのイケメンと報じています」(芸能記者)

 そんなお相手について、新川と交流があるという今田耕司も、24日放送の「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)でイケメンだと証言している。

「写真を見たという今田によると、『かっこいい。焼けていてラグビーとかスポーツ選手っぽかった。嫌な感じの、シュッとした感じのイケメンじゃなくてワイルド系』だという。しかも今田は、インドア派で外出しない新川について、彼女のマネージャーから『どこか連れて行ってやってください』と言われ新川のLINEも知っていたことを明かし、『ご飯1回行こうや』と誘っていたという。しかし、ロケバス運転手との交際がすでに始まっていた2年ぐらい前に、今田のLINEメンバーから新川が消えていたのだとか。そんな残念なフラれ話に、スタジオは爆笑でしたよ」(テレビ誌記者)

 そんなエピソードからも、新川のロケバス運転手への惚れこみようがわかる。

      (鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」