芸能

ロケバス運転手は見た!美女タレント「放送できない驚きの実態」(3)グラドルから恋愛相談され

C 撮影のスケジュールにもよるけど、出発の時間が早朝や深夜になることも多いから、移動や待機中を睡眠時間に充てているタレントは多いよな。俺の話じゃないけど、バスで寝坊した梅宮アンナ(47)を連れて、成田空港の搭乗口までスーツケースを抱えて伴走したドライバー仲間がいるよ。

D 若干、友達感覚になる時があるんだよね。

C 俺たちの仕事はタレントの送迎だけだと思われがちだけど、実際には撮影スタッフの一員としてお手伝いをする、なんてこともしばしばある。撮影機材の搬入出はもちろん、カメラアシスタントがいない時はレフ板を持ったり、足りないものを緊急で調達に行ったり、いろいろあるよね。

A 撮影現場はみんなで協力しないと時間どおり終わらない仕事だから、自然と連帯感が湧いて仲よくなるのよ。その流れで打ち上げの席に行くこともあるかな。

C さすがにタレントとスタッフは別々で飲むことが多いから、今回みたいにタレントとくっつくことなんてまずないよ。でも、ドライバーがマネージャーやヘアメイク、スタイリストなんかと交際して結婚したって話は比較的よく聞くな。

B 運転があるから、お酒を飲むことはできません。でも、周囲は酔ってるのに1人だけシラフだと話を聞いてくれそうだってことで、タレントさんから話しかけられることもあります。私に恋愛相談を持ちかけてきたグラドルもいて。さすがに、私に交際を申し込むような子はいませんでしたけど‥‥。

──そこをもう一歩踏み込んで、アサ芸読者が喜びそうなスケベな話はないものですか。

D 欲しがるね~(笑)。

A うちは雑誌系を専属でやってる会社だから、よく女性の読者モデルを送迎すんのよ。

B キャピキャピして楽しそうですね。モデルさんの裏話とかあるんですか。

A いやいや、よくテレビとか雑誌に「女優の○○が、共演者の△△がいない隙にロケバスで悪口を言ってないか?」と取材されるけど、バスの中の会話なんて、いちいち覚えてらんないよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ