芸能

第二の岡本夏生へ!? 菜々緒、「水着画像」連投サービスに「安売りし過ぎ」の声

 さすがにこれは過剰サービスか?

 菜々緒が8月21日に自身のインスタグラムを更新。セパレートタイプの水着の姿でシャワーを浴びる動画が92万回再生を突破する大反響となっている。同動画で菜々緒はハイレグ水着を着用。30秒ほどの動画だが、途中でスローモーションになる構成とあって、その美しいボディラインがこれでもかというぐらいに強調されていた。

 そのため、菜々緒のパーフェクトボディを堪能できる同動画には「まさに水も滴る良い女だな」「この動画なら何回でも再生できる」「艶っぽすぎて目のやり場に困る」など、ファンから喜びの声が上がっている。

 しかし、一方では「ここまで脱がなくてもよくない」「雑誌か何かの撮影ならともかく…」「最近、水着ショットをアップし過ぎてて引くわ」などといった、批判的な意見も集まっている。

「ファンとしては嬉しい動画ではありますが、7月からの投稿を見ると、水着写真をアップしているのは15投稿ほど。7月から現在までの投稿数が約30ですから、実に約半分の投稿で水着写真をアップしていますから、水着写真をやたら見かける機会が多いのは偶然ではありません。スタイルに自信があるのもわかりますし、数年前からネットニュースが菜々緒の水着についての称賛記事を出していますから、本人としては出血大サービスのつもりなのでしょうが、目に余る過剰肌見せに少々呆れてしまっている層も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 浜崎あゆみは40歳になるも年相応ではないファッションや言動で「イタいおばさん扱い」されてしまっているのは有名だ。菜々緒も現在30歳だが、この脱ぎっぷりを今後も続けていくと、岡本夏生ばりの“極度の肌見せ好き”になってしまうかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!