芸能

第二の岡本夏生へ!? 菜々緒、「水着画像」連投サービスに「安売りし過ぎ」の声

 さすがにこれは過剰サービスか?

 菜々緒が8月21日に自身のインスタグラムを更新。セパレートタイプの水着の姿でシャワーを浴びる動画が92万回再生を突破する大反響となっている。同動画で菜々緒はハイレグ水着を着用。30秒ほどの動画だが、途中でスローモーションになる構成とあって、その美しいボディラインがこれでもかというぐらいに強調されていた。

 そのため、菜々緒のパーフェクトボディを堪能できる同動画には「まさに水も滴る良い女だな」「この動画なら何回でも再生できる」「艶っぽすぎて目のやり場に困る」など、ファンから喜びの声が上がっている。

 しかし、一方では「ここまで脱がなくてもよくない」「雑誌か何かの撮影ならともかく…」「最近、水着ショットをアップし過ぎてて引くわ」などといった、批判的な意見も集まっている。

「ファンとしては嬉しい動画ではありますが、7月からの投稿を見ると、水着写真をアップしているのは15投稿ほど。7月から現在までの投稿数が約30ですから、実に約半分の投稿で水着写真をアップしていますから、水着写真をやたら見かける機会が多いのは偶然ではありません。スタイルに自信があるのもわかりますし、数年前からネットニュースが菜々緒の水着についての称賛記事を出していますから、本人としては出血大サービスのつもりなのでしょうが、目に余る過剰肌見せに少々呆れてしまっている層も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 浜崎あゆみは40歳になるも年相応ではないファッションや言動で「イタいおばさん扱い」されてしまっているのは有名だ。菜々緒も現在30歳だが、この脱ぎっぷりを今後も続けていくと、岡本夏生ばりの“極度の肌見せ好き”になってしまうかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!