芸能

放送していいの!?新川優愛、東大生へのヤバすぎる発言に視聴者大コーフン!

 4月7日、バラエティ番組「さんまの東大方程式」(フジテレビ系)第7弾が放送された。今回は、東大生に加え、現役京大生が初参戦したという。

「番組では、何かと比較されやすい両学生のイメージを徹底調査。それぞれ100人の学生に聞いた“悩みランキング”では、東大の5位が『勉強が大変』、4位が『周りが凄すぎ』、3位が『過大評価される』、2位が『将来が不安』、1位が『モテない』という結果に。そして京大生も、2位と1位は東大生と同じ結果となりました」(テレビ誌記者)

 そんな中、スタジオには恋愛テクニック本に縛られすぎてしまうと悩む京大生が登場。そこで彼は恋愛本に書いてあったテクニックに関する情報を披露したのだが、その際、あるゲストから驚きのツッコミが飛び交ったという。

「MCのさんまから、恋愛本にはどんなことが書かれているのかとの質問が飛ぶと、京大生は『爪はちゃんと切りましょう…』と説明。すると他の出演者は『当たり前や!』『清潔にするのは普通のこと』という意見が出る中、新川優愛だけは何か違うことを思い浮かべたようで、『まだ先じゃない!?』と大声でツッこんでしまったのです。この発言がスタジオで拾われることはありませんでしたが、視聴者からは《え、ちょっと優愛ちゃんw なに想像してるの?》《これはヤバイだろ!なぜカットしなかった?》《今回の発言でマジで彼女のファンになりました。僕も爪切ります!》と大反響を巻き起こしています」(前出・テレビ誌記者)

 かの有名なレジェンド艶系男優・加藤鷹も、爪の手入れは毎日欠かさなかったと言われる。今回の新川の発言により、さらに世の男たちが爪の手入れに気を使うようになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
「ヤバい」男女の営みを「全部試した」!沢尻エリカ、「衝撃の奇行肉声」をキャッチ