芸能

放送していいの!?新川優愛、東大生へのヤバすぎる発言に視聴者大コーフン!

 4月7日、バラエティ番組「さんまの東大方程式」(フジテレビ系)第7弾が放送された。今回は、東大生に加え、現役京大生が初参戦したという。

「番組では、何かと比較されやすい両学生のイメージを徹底調査。それぞれ100人の学生に聞いた“悩みランキング”では、東大の5位が『勉強が大変』、4位が『周りが凄すぎ』、3位が『過大評価される』、2位が『将来が不安』、1位が『モテない』という結果に。そして京大生も、2位と1位は東大生と同じ結果となりました」(テレビ誌記者)

 そんな中、スタジオには恋愛テクニック本に縛られすぎてしまうと悩む京大生が登場。そこで彼は恋愛本に書いてあったテクニックに関する情報を披露したのだが、その際、あるゲストから驚きのツッコミが飛び交ったという。

「MCのさんまから、恋愛本にはどんなことが書かれているのかとの質問が飛ぶと、京大生は『爪はちゃんと切りましょう…』と説明。すると他の出演者は『当たり前や!』『清潔にするのは普通のこと』という意見が出る中、新川優愛だけは何か違うことを思い浮かべたようで、『まだ先じゃない!?』と大声でツッこんでしまったのです。この発言がスタジオで拾われることはありませんでしたが、視聴者からは《え、ちょっと優愛ちゃんw なに想像してるの?》《これはヤバイだろ!なぜカットしなかった?》《今回の発言でマジで彼女のファンになりました。僕も爪切ります!》と大反響を巻き起こしています」(前出・テレビ誌記者)

 かの有名なレジェンド艶系男優・加藤鷹も、爪の手入れは毎日欠かさなかったと言われる。今回の新川の発言により、さらに世の男たちが爪の手入れに気を使うようになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!