芸能

新川優愛が「ロケバス婚」で“ひっぱりだこ女優への道”が約束されたワケ!

 小泉進次郎・滝川クリステルのおもてなし婚、遼河はるひとサッカー・ゴールキーパー・鈴木彩貴11歳年下ゴール婚、速水もこみちと平山あやのオリーブオイル婚、新川優愛のロケバス逆ナン婚寿報道に沸いた今年の夏、中でも業界内を騒然とさせているのがロケバス運転手を逆ナンした新川優愛だ。

 民放ドラマプロデューサーが嘆きの声をあげる。

「モデル出身という印象が強いですが、実際に会うと浮わついたところがないしっかりもの。インタビューでは自分の言葉で受け答えもでき、『王様のブランチ』(TBS系)で共演した谷原章介もその的確なコメント力を賞賛していたほど。また、料理上手でお嫁さんとしてはこれ以上ないタイプ。しかも25歳という若さでゴールインしてしまったのは実に惜しい」

 何より関係者をやきもきさせるのは、お相手がロケバス運転手という身近すぎる職業だろう。

「われわれも正直、長いことロケバスを利用していますが、特に運転手さんの顔まで覚えてない。ふだんは裏方仕事だけに、次はオレかも、など車両さん界隈ではこの話題でにぎわっています。もちろんタレントとの執拗な接触はご法度のはずですが、それでも接近できたのは、より密室度の高いメイク車のドライバーだったのかも」(前出・プロデューサー)

 気になるのはこの“格差婚”の行く末について。ドラマライターが語る。

「彼女は小さい頃から使っているくまのプーさんのタオルをいまでもボロボロになるまで愛用しているのは有名な話。一つのものに執着するタイプなだけに、一度惚れた相手はそう簡単に手放さないはず。また、この格差婚で高嶺の花から身近なキャラに変身、今後ドラマ、バラエティと引っ張りダコになるはずです」

 縁の下のロケバス運転手が人気職になる日も近い!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!