芸能

生ヒップをさらして駅弁プレイ!最新ドラマで見せた山田孝之の「超熱演」中身

 8月8日から配信されたあるネットフリックスのドラマの主演を務める山田孝之の仰天モノの熱演ぶりに注目が集まっている。ドラマは、艶系ビデオで一時代を築いた村西とおる監督の半生を描いた物語だ。山田はその村西監督を演じている。

「村西監督は女優への独自のトークで知られ、多くのヒット作品を生み出しています。監督みずからがカメラを持って男優になり、交わりながら撮影する手法を開発しました。監督になる前は法律違反な図画を販売し大儲けしています。ドラマではその前、英会話教材のセールスマンをしていた頃から描かれています」(週刊誌記者)

 このように、モデルとなった村西監督は非常にユニークな人物で、ドラマのタイトルはズバリ「全裸監督」。この主人公を山田はみごとに熱演し、高く評価されているのだ。

「監督はブリーフ1枚でテレビのバラエティ番組などにも出演。あのイメージが強く残っている人も多いことでしょう。山田が監督を演じることが決まってから、ブリーフ姿を再現するのか注目が集まりましたが、堂々とパンイチを披露しています」(エンタメ誌ライター)

 また、村西監督は艶系動画の監督にして男優。しかも多くの女性と浮き名を流した人物。ドラマには当然、交合シーンが必要だが、それもまったく臆することなく演じているという。

「夫を亡くした居酒屋の女将との交わりは圧巻でした。亡くなった夫が駅で駅弁を売っていたことを聞いた村西監督が、女性を抱える駅弁スタイルで女将を抱くシーンがあります。山田はマッパで生ヒップをさらし、堂々と駅弁をしているんです。まさか臀部まで見せるとは思ってもいませんでした」(前出・エンタメ誌ライター)

 この、「全裸監督」で山田孝之が見せた役者魂は、想像のはるか上を行っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!