芸能

武田梨奈、「ボトルキャップ飛ばし」動画が絶賛で「アラサー艶演技」に期待急騰!

〈神業ですね〉〈蹴りの武田梨奈!健在!!〉

 女優の武田梨奈が、回し蹴りでペットボトルの蓋を飛ばす「ボトルキャップチャレンジ」に挑戦する動画に称賛の声が多くあがっている。

 動画では、湿気ムンムンな曇り空の下、若干汗ばんだ雰囲気でカラダに密着した薄紫色のTシャツと黒いジャージ姿の武田が汗でこんもりと濡れた髪を振り回しながら「ボトルキャップチャレンジ」に挑戦している。生身の肌感を確認することはできないが、キャップの開封時に飛び散る水しぶきと相まって自慢の脚線美をより艶っぽいものに見せてくれる。

 これまでも自身のインスタグラムで空手の型の写真やアクションシーンの撮影風景を投稿しており〈正面から蹴られたい〉〈りなちゃん、サンドバックにナリタかぁ〉など中にはドMな願望を書き込むコメントも見られた。

 アクション女優に詳しい芸能関係者が言う。

「武田は頭突きやエルボーで瓦を粉砕するセゾンカードのCMで脚光を浴びましたが、10歳から続けている空手の腕は一級品です。黒帯の有段者で、初主演映画の『ハイキック・ガール!』(ヘキサゴンピクチャー・2009年)も道場を訪ねてきた監督に空手技を披露したことが出演のきっかけになったのは有名です」

 アクション女優としてキャリアをスタートした武田は、シリーズ4期に渡って放送された人気作「ワカコ酒」(テレビ東京)でマイペースなOL役や藤ヶ谷太輔主演ドラマ「ミラー・ツインズ」(フジテレビ系)での任務に葛藤を抱く刑事役など演技の幅を広げている。

 一方で今年28歳になる武田には“大人の演技”にも期待がかかっている。前出の芸能関係者が続ける。

「遠藤憲一主演の映画『木屋町DARUMA』で父親の借金返済のために大人の夜のサービス嬢に沈められる女子高生役でベッドシーンを演じていました。最初はイヤがりながらも、だんだんサービス嬢らしいふしだらな女に変貌していく様は見応えがあります。28歳とアラサー女性として脂が乗った年齢なので、これからはアクションで鍛え抜かれた脚線美をはじめとする妖艶なボディーを惜しむことなく見せてほしいですね」

 現在、スター不在と言われている日本のアクション界でさらなる名乗りを上げるにはSNSでのアピールが今後も不可欠か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃