芸能

武田梨奈、「ボトルキャップ飛ばし」動画が絶賛で「アラサー艶演技」に期待急騰!

〈神業ですね〉〈蹴りの武田梨奈!健在!!〉

 女優の武田梨奈が、回し蹴りでペットボトルの蓋を飛ばす「ボトルキャップチャレンジ」に挑戦する動画に称賛の声が多くあがっている。

 動画では、湿気ムンムンな曇り空の下、若干汗ばんだ雰囲気でカラダに密着した薄紫色のTシャツと黒いジャージ姿の武田が汗でこんもりと濡れた髪を振り回しながら「ボトルキャップチャレンジ」に挑戦している。生身の肌感を確認することはできないが、キャップの開封時に飛び散る水しぶきと相まって自慢の脚線美をより艶っぽいものに見せてくれる。

 これまでも自身のインスタグラムで空手の型の写真やアクションシーンの撮影風景を投稿しており〈正面から蹴られたい〉〈りなちゃん、サンドバックにナリタかぁ〉など中にはドMな願望を書き込むコメントも見られた。

 アクション女優に詳しい芸能関係者が言う。

「武田は頭突きやエルボーで瓦を粉砕するセゾンカードのCMで脚光を浴びましたが、10歳から続けている空手の腕は一級品です。黒帯の有段者で、初主演映画の『ハイキック・ガール!』(ヘキサゴンピクチャー・2009年)も道場を訪ねてきた監督に空手技を披露したことが出演のきっかけになったのは有名です」

 アクション女優としてキャリアをスタートした武田は、シリーズ4期に渡って放送された人気作「ワカコ酒」(テレビ東京)でマイペースなOL役や藤ヶ谷太輔主演ドラマ「ミラー・ツインズ」(フジテレビ系)での任務に葛藤を抱く刑事役など演技の幅を広げている。

 一方で今年28歳になる武田には“大人の演技”にも期待がかかっている。前出の芸能関係者が続ける。

「遠藤憲一主演の映画『木屋町DARUMA』で父親の借金返済のために大人の夜のサービス嬢に沈められる女子高生役でベッドシーンを演じていました。最初はイヤがりながらも、だんだんサービス嬢らしいふしだらな女に変貌していく様は見応えがあります。28歳とアラサー女性として脂が乗った年齢なので、これからはアクションで鍛え抜かれた脚線美をはじめとする妖艶なボディーを惜しむことなく見せてほしいですね」

 現在、スター不在と言われている日本のアクション界でさらなる名乗りを上げるにはSNSでのアピールが今後も不可欠か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚