芸能

輝く!有名人スキャンダル大賞2019上半期(5)山ちゃんはモテてた

 山里亮太と蒼井優が結婚。

 宇多ちゃん的な評価はどうなの?

 トップ芸能人同士の結婚以外の何ものでもないですよ。

 まあね。「キモメンと大物女優だ」みたいに言われてますけどね。

 いやいや、何を言ってるんだよっていう‥‥。

 山ちゃんはモテてたけど、いかにそこから逃げるかみたいな戦いをしていた人。

 そこがおもしろかったわけじゃん、彼は。

 そうそう。そっちに転んだら俺は終わりだみたいな感じで。山ちゃんにガッつこうとしたアイドル、実際いたんですよ。「同じマンションに住んでます。知り合いたい」とか言われて。

 すげえな、それ。ストーカーじゃねえか。

 山ちゃんには伝えましたけど、そういうのに警戒して、絶対近づこうともしない。基本は誠実な人ですから。

 確かにアイドル好きを公言してて、トップ芸能人なわけだから、そりゃ、狙われて当然だわ。

 闇営業と対極的な。

 蒼井さん、番組でお会いしたら、すごく頭の切れるオタク女子という感じで、僕らの周りでいうと竹中夏海先生に近いバイブスでしたね。

 蒼井優はTBSで「玉袋さん!」と声かけてくれたからね。好きなんだよ。

 名前を言うところが偉いね。結婚といえば「昇太さんの闇結婚」というのもある。

 「相手は元宝塚の娘役」っていう。「やっぱり!」と思いましたよね(笑)。会見で奥さんが宝塚っていう話はしてなくて、スポーツ紙のスクープで出てきた。

 日曜日に生放送、「笑点」で重大発表っていうからさ。

 誰もが事件性を疑って。

 そう、落語家も多いからさ。「ついに‥‥」って。

 アハハ、そういうこと?

 律儀な人で「紙のプロレス」に唯一、お中元・お歳暮を送ってきた人ですよ。

 毎回。今でも毎回。

 そんなに接点ないのに。

 東海大のプロレス研究会だから1回インタビューしただけ。

 和田アキ子と坂上忍にかみつく丸山穂高。

 ツイッター、暴走状態で。

 「和田アキ子殺してぇ」とつぶやいた鬼束ちひろ以来の大暴走だよ。

 でも、やっぱり長谷川豊ラインというか。

 そう、豊系だね。

 どうせダメなんだったら、とりあえずネット上で話題になってるような世間の敵を叩こうというか。

 上西小百合みたいな。

 丸山がかみついてる2人には視聴者も「誰かに言ってほしい」という気持ちもあるけど、「お前が言うな」になるよな。

 ただ、この流れでいうと、長州力の「あいつ(丸山)は母乳で育ってない」に、どうかみつくか。

 あの母乳論は笑ったね。長州さんの発言はポエジー。

 最初、何言ってるかさっぱりわからなくて。「丸山って、おっぱい、おっぱいって連発した男だろ?」っていうところから急に‥‥。

 「バラ色ダンディ」で、キャスターがニュース原稿読んでるその時点で長州さん笑ってるもん、ゲラゲラゲラって。「俺はみんなに怖がられてるな」ということを自覚してるから、ああいうおもしろいことを言うんだと思うよ。そろそろ上半期のスキャンダル大賞を。やはり原田龍二?

 原田龍二でいいじゃない。

 みんなをホッコリさせたということで。

 彼の根っこの気質がヤンキーというところが、ちょっと気になる部分だな。

 原田兄弟の芸能界最強説ってのがありますよ。兄弟ともに学生時代からかなりなアウトローで。

 「あえて闇営業を入れないで」っていう言葉も入れておこう。

 「闇営業」は流行語大賞獲るでしょう。でも、授賞式に出席する人がいないんだよ。

<座談会メンバー>

:水道橋博士/:玉袋筋太郎/:吉田豪/:宇多丸

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃