芸能

輝く!有名人スキャンダル大賞2019上半期(4)夢があった後藤真希の不貞

 差別発言の長谷川さんは、ついに政治家をあきらめたっていう報道も。遅いよ!

 今回の参院選は出なかったけどわかんないよ、まだ。

 動画を加工されたって言ってましたからね。

 YouTubeで徹底的にやってた。確かに切り取ってはいるけど、その切り取ってない文章読んでもダメ。

 いつものパターンですよ。「捏造だ!」から一転、全面謝罪して。で、また「やっぱり捏造だ!」。

 全文を見てもダメじゃねえかって。一緒に番組やってる時も、さすがにここまでだったかなあ‥‥悪化してるのかなあ。新井浩文さん逮捕。やったこと自体で言えば、いちばんアウト。

 まあ、これ以外にも相当問題はあったらしいですけどね。聞いた話では共演した中学生とか口説くレベルでガチの‥‥。

 えっ? そっち?

 そういうのだと、戻ってこれないもんね。

 原田龍二が車内不倫。最高でしたね。聴きました? ニッポン放送のラジオ。まず最初に重い感じで謝罪したあとも、ひたすらメールが糾弾なんですよ。

 厳しいんだよ。厳しいのをあえて読むから、原田龍二が野々村元兵庫県議みたいになっちゃって。

 ずーっと泣きながら「すみませんでした!」みたいにやってるのに、それが終わったあとも、パートナーのアナウンサーがまた詰めて、CM入ったあともまだ糾弾を続けてるから、30分ぐらい謝罪が続く。あれ、ちょっと聴いたほうがいいですよ。

 そうなんだ。

 あれを聴いて思ったのは、「やりすぎ」ぐらい謝罪すると、かわいそうなくらいの気持ちになってくる。

 成功だよ。

 ちょうど僕、MX行ったら、すげえ人がいて。記者会見で、「時間は?」「時間は無制限です」って。記者がどよめいたという。

 そこもやりすぎで(笑)。

 あの不倫が2人だけじゃなかった説を芸能レポーターが追ってたらしいんだけど、あまりにも記者会見がみごとすぎて、これ以上の追及がなかった。素直に謝ると、みんな引くんだね。

 それがいきすぎて、ちょっと「笑ってはいけない」みたいな感じになってたから。

 「あなたにとって裸とは?」という質問(笑)。

 原田のポイ捨てっぷり、俺は「ドライブスルー不倫」って、呼んでるんだけどね。

 「5時に夢中」ならぬ「5時から夢中」。放送終わったらすぐピックアップして「6時に車中」だった。

 安東(弘樹)さんだけだよ。「あの車はランクルではありません。あれはランドクルーザープラドです」って堅苦しいコメントしてたの。

 メチャメチャ車種にこだわって。

 車種が違うって(笑)。くだらなかったなぁ。

 後藤真希の不倫。夢がありましたね。ファンも誰も怒ってなかった。後藤さんの夫が訴えて裁判になっちゃったから詳細が出ただけで。

 また、遊ぶ場所が全部いいんだよ。

 錦糸町のラブホテルだったり、アパホテルだったり。

 そういうほうが落ち着くんでしょうね、根っから。

 もともとオンラインゲームが好きで、「モー娘で誰が好き?」と後藤さんが聞いて、その男が「ゴマキ!」と答えると、後藤さんは「私がゴマキ!」と返すという。ファンは今まで何のために「ゴマキじゃない。ごっちんと呼べ」といって戦ってきたのか(笑)。後藤さんの大ファンだった杉作J太郎さんが後藤真希のインタビューで結婚について聞いたら、「私、結婚は向いてないと思う。1人で満足できるわけがないんです」と言ってたらしい(笑)。

 ストレート!

 3人ぐらい必要だと。

 すげえな。それで別に錦糸町のラブホでいいわけだから、ホントに気取らない人なんですよ。

 まさに「ドリーム・モーニング娘。」だな。

<座談会メンバー>

:水道橋博士/:玉袋筋太郎/:吉田豪/:宇多丸

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃