芸能

輝く!有名人スキャンダル大賞2019上半期(4)夢があった後藤真希の不貞

 差別発言の長谷川さんは、ついに政治家をあきらめたっていう報道も。遅いよ!

 今回の参院選は出なかったけどわかんないよ、まだ。

 動画を加工されたって言ってましたからね。

 YouTubeで徹底的にやってた。確かに切り取ってはいるけど、その切り取ってない文章読んでもダメ。

 いつものパターンですよ。「捏造だ!」から一転、全面謝罪して。で、また「やっぱり捏造だ!」。

 全文を見てもダメじゃねえかって。一緒に番組やってる時も、さすがにここまでだったかなあ‥‥悪化してるのかなあ。新井浩文さん逮捕。やったこと自体で言えば、いちばんアウト。

 まあ、これ以外にも相当問題はあったらしいですけどね。聞いた話では共演した中学生とか口説くレベルでガチの‥‥。

 えっ? そっち?

 そういうのだと、戻ってこれないもんね。

 原田龍二が車内不倫。最高でしたね。聴きました? ニッポン放送のラジオ。まず最初に重い感じで謝罪したあとも、ひたすらメールが糾弾なんですよ。

 厳しいんだよ。厳しいのをあえて読むから、原田龍二が野々村元兵庫県議みたいになっちゃって。

 ずーっと泣きながら「すみませんでした!」みたいにやってるのに、それが終わったあとも、パートナーのアナウンサーがまた詰めて、CM入ったあともまだ糾弾を続けてるから、30分ぐらい謝罪が続く。あれ、ちょっと聴いたほうがいいですよ。

 そうなんだ。

 あれを聴いて思ったのは、「やりすぎ」ぐらい謝罪すると、かわいそうなくらいの気持ちになってくる。

 成功だよ。

 ちょうど僕、MX行ったら、すげえ人がいて。記者会見で、「時間は?」「時間は無制限です」って。記者がどよめいたという。

 そこもやりすぎで(笑)。

 あの不倫が2人だけじゃなかった説を芸能レポーターが追ってたらしいんだけど、あまりにも記者会見がみごとすぎて、これ以上の追及がなかった。素直に謝ると、みんな引くんだね。

 それがいきすぎて、ちょっと「笑ってはいけない」みたいな感じになってたから。

 「あなたにとって裸とは?」という質問(笑)。

 原田のポイ捨てっぷり、俺は「ドライブスルー不倫」って、呼んでるんだけどね。

 「5時に夢中」ならぬ「5時から夢中」。放送終わったらすぐピックアップして「6時に車中」だった。

 安東(弘樹)さんだけだよ。「あの車はランクルではありません。あれはランドクルーザープラドです」って堅苦しいコメントしてたの。

 メチャメチャ車種にこだわって。

 車種が違うって(笑)。くだらなかったなぁ。

 後藤真希の不倫。夢がありましたね。ファンも誰も怒ってなかった。後藤さんの夫が訴えて裁判になっちゃったから詳細が出ただけで。

 また、遊ぶ場所が全部いいんだよ。

 錦糸町のラブホテルだったり、アパホテルだったり。

 そういうほうが落ち着くんでしょうね、根っから。

 もともとオンラインゲームが好きで、「モー娘で誰が好き?」と後藤さんが聞いて、その男が「ゴマキ!」と答えると、後藤さんは「私がゴマキ!」と返すという。ファンは今まで何のために「ゴマキじゃない。ごっちんと呼べ」といって戦ってきたのか(笑)。後藤さんの大ファンだった杉作J太郎さんが後藤真希のインタビューで結婚について聞いたら、「私、結婚は向いてないと思う。1人で満足できるわけがないんです」と言ってたらしい(笑)。

 ストレート!

 3人ぐらい必要だと。

 すげえな。それで別に錦糸町のラブホでいいわけだから、ホントに気取らない人なんですよ。

 まさに「ドリーム・モーニング娘。」だな。

<座談会メンバー>

:水道橋博士/:玉袋筋太郎/:吉田豪/:宇多丸

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】