芸能

日向坂46小坂菜緒、“アンダーウエア姿での撮影に意欲”に熱望の声続々!

 目指すは年長メンバーを超える色香あふれるカット!?

 日向坂46が1stグループ写真集「立ち漕ぎ」を8月28日にリリース。加藤史帆、高本彩花、佐々木久美、齊藤京子、宮田愛萌の年上メンバー5名はアンダーウエア姿での撮影にも挑戦しており、坂道シリーズでそうした姿でのグループショットは今回が史上初とあって、大きな注目を集めている。

 加藤や齋藤の豊かなバストに魅了されるファンが続出しており、ソロ写真集の発売が決まってほしいというリクエストが殺到している。

 ただ、今回アンダーウエア姿のカットを公開していないにもかかわらず、ファンからソロ写真集発売を熱望されているのが3作連続でセンターを務めることが決まった日向坂の若きエース・小坂菜緒だ。

「現在16歳の小坂は、今作では、バスタオルカットが掲載されています。それだけでもファンとしては嬉しいところですが、8月24日に『ORICON NEWS』から配信されている小坂をはじめとしたメンバー3人のインタビュー記事では、同写真集で年上メンバーがアンダーウエア姿でのカットに挑んでいることについて記者から質問されると、小坂は『私も今は考えられないけど、いつかソロ写真集とかの機会をいただいたら、挑戦はしてみたいなと思います。今は10代ですけど、大人に成長した一面も見せられれば…』と、そうしたカット挑戦に意欲を燃やしていました。そのため、ファンからは『こさかな、やる気満々じゃねえか』『今からこれだけやる気があるなら、これはアンダーウエア姿のカットどころじゃ済まないだろ』『4年後といわず、いますぐ見たい』といった意味の興奮気味な声が上がっています」(アイドル誌ライター)

 二十歳を迎える4年後、どれだけの色香ショットを見せてくれるのか、楽しみに待ちたいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」