芸能

強面バンドボーカルも赤面!?日向坂46小坂菜緒の「大好き」の破壊度!

 日向坂46が3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」(10月2日発売)のリリースを記念して、同楽曲でセンターを務める小坂菜緒の告白動画が、YouTubeで公開された。

 動画では、小坂が雨の中で電話ボックスから大切な人に電話をかけるも通じず…。最後にはカメラに向かって、その大切な人へのこみ上げる思いをぶつけるかのように「好きです、あなたのことが大好きです」と、新曲のタイトルにちなんだ内容となっている。

 その後、小坂の動画が公開されたことを皮切りに、グループの公式ツイッターではメンバーの動画「ひなたの告白」が続々と公開。

 顔面偏差値がグループでトップクラスと言われる加藤史帆は、芝生で寝転んでいるというシチュエーションからカメラ目線で「好き」と語りかける告白動画となっており、約3.8万件の“いいね”を獲得している。

 そのため、ファンからも「ダメだ、ニヤニヤが止まらない」「これは人前で見れないやつだな」「何回でも見れちゃう」「むしろ、こっちから『好きだぁ~』って叫びたいよ」など、興奮気味な声が上がっており、ファンたちをメロメロにしてしまっているようだ。

「小坂の告白映像は、9月26日に行われたさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブで、同楽曲を初披露する直前に流れたもので、当然、この時も会場からは大歓声が上がっていました。また、同公演にはメンバーの渡邉美穂が自身のラジオを毎週聞いてくれているということから、日向坂応援宣言をしている今が旬の人気ロックバンド『King Gnu』のボーカル・井口理も足を運んでいました。井口は同ライブについて『ずっと見れちゃうよね。本当に可愛かった』『これは僕の財産になった』と絶賛していましたが、小坂の告白映像を見た時の自身の様子については『そこで俺もう…なんか、も、もうむずかゆさがすごくて、顔が真っ赤になっちゃったんだよね』と、振り返っていました。ライブ後には井口は楽屋挨拶にも行ったそうですが、変に意識してしまったようで、メンバーの顔を見れずに挨拶を済ませたそうです」(アイドル誌ライター)

 元々、井口もアイドルにそれほど関心がなく、ひょんなことから日向坂を応援することになっただけに、アイドルに興味がない人でもきっかけさえあれば、ハマる可能性が十分にある日向坂。

 まだチェックしていないという方は、井口を赤面させた告白動画の破壊力を是非、自らの目で確かめてみてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!