芸能

強面バンドボーカルも赤面!?日向坂46小坂菜緒の「大好き」の破壊度!

 日向坂46が3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」(10月2日発売)のリリースを記念して、同楽曲でセンターを務める小坂菜緒の告白動画が、YouTubeで公開された。

 動画では、小坂が雨の中で電話ボックスから大切な人に電話をかけるも通じず…。最後にはカメラに向かって、その大切な人へのこみ上げる思いをぶつけるかのように「好きです、あなたのことが大好きです」と、新曲のタイトルにちなんだ内容となっている。

 その後、小坂の動画が公開されたことを皮切りに、グループの公式ツイッターではメンバーの動画「ひなたの告白」が続々と公開。

 顔面偏差値がグループでトップクラスと言われる加藤史帆は、芝生で寝転んでいるというシチュエーションからカメラ目線で「好き」と語りかける告白動画となっており、約3.8万件の“いいね”を獲得している。

 そのため、ファンからも「ダメだ、ニヤニヤが止まらない」「これは人前で見れないやつだな」「何回でも見れちゃう」「むしろ、こっちから『好きだぁ~』って叫びたいよ」など、興奮気味な声が上がっており、ファンたちをメロメロにしてしまっているようだ。

「小坂の告白映像は、9月26日に行われたさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブで、同楽曲を初披露する直前に流れたもので、当然、この時も会場からは大歓声が上がっていました。また、同公演にはメンバーの渡邉美穂が自身のラジオを毎週聞いてくれているということから、日向坂応援宣言をしている今が旬の人気ロックバンド『King Gnu』のボーカル・井口理も足を運んでいました。井口は同ライブについて『ずっと見れちゃうよね。本当に可愛かった』『これは僕の財産になった』と絶賛していましたが、小坂の告白映像を見た時の自身の様子については『そこで俺もう…なんか、も、もうむずかゆさがすごくて、顔が真っ赤になっちゃったんだよね』と、振り返っていました。ライブ後には井口は楽屋挨拶にも行ったそうですが、変に意識してしまったようで、メンバーの顔を見れずに挨拶を済ませたそうです」(アイドル誌ライター)

 元々、井口もアイドルにそれほど関心がなく、ひょんなことから日向坂を応援することになっただけに、アイドルに興味がない人でもきっかけさえあれば、ハマる可能性が十分にある日向坂。

 まだチェックしていないという方は、井口を赤面させた告白動画の破壊力を是非、自らの目で確かめてみてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…