芸能

強面バンドボーカルも赤面!?日向坂46小坂菜緒の「大好き」の破壊度!

 日向坂46が3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」(10月2日発売)のリリースを記念して、同楽曲でセンターを務める小坂菜緒の告白動画が、YouTubeで公開された。

 動画では、小坂が雨の中で電話ボックスから大切な人に電話をかけるも通じず…。最後にはカメラに向かって、その大切な人へのこみ上げる思いをぶつけるかのように「好きです、あなたのことが大好きです」と、新曲のタイトルにちなんだ内容となっている。

 その後、小坂の動画が公開されたことを皮切りに、グループの公式ツイッターではメンバーの動画「ひなたの告白」が続々と公開。

 顔面偏差値がグループでトップクラスと言われる加藤史帆は、芝生で寝転んでいるというシチュエーションからカメラ目線で「好き」と語りかける告白動画となっており、約3.8万件の“いいね”を獲得している。

 そのため、ファンからも「ダメだ、ニヤニヤが止まらない」「これは人前で見れないやつだな」「何回でも見れちゃう」「むしろ、こっちから『好きだぁ~』って叫びたいよ」など、興奮気味な声が上がっており、ファンたちをメロメロにしてしまっているようだ。

「小坂の告白映像は、9月26日に行われたさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブで、同楽曲を初披露する直前に流れたもので、当然、この時も会場からは大歓声が上がっていました。また、同公演にはメンバーの渡邉美穂が自身のラジオを毎週聞いてくれているということから、日向坂応援宣言をしている今が旬の人気ロックバンド『King Gnu』のボーカル・井口理も足を運んでいました。井口は同ライブについて『ずっと見れちゃうよね。本当に可愛かった』『これは僕の財産になった』と絶賛していましたが、小坂の告白映像を見た時の自身の様子については『そこで俺もう…なんか、も、もうむずかゆさがすごくて、顔が真っ赤になっちゃったんだよね』と、振り返っていました。ライブ後には井口は楽屋挨拶にも行ったそうですが、変に意識してしまったようで、メンバーの顔を見れずに挨拶を済ませたそうです」(アイドル誌ライター)

 元々、井口もアイドルにそれほど関心がなく、ひょんなことから日向坂を応援することになっただけに、アイドルに興味がない人でもきっかけさえあれば、ハマる可能性が十分にある日向坂。

 まだチェックしていないという方は、井口を赤面させた告白動画の破壊力を是非、自らの目で確かめてみてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?