芸能

宮迫にも暴力?ブルゾンを泣かせた我が家・杉山の「酒癖の悪さ」!

 9月10日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」に、お笑いトリオの我が家が出演した。現在、同グループは、解散危機になるほど関係が悪化していたという。

「番組では、坪倉由幸が、杉山裕之の酒癖の悪さについて、田村淳らに相談する様子が放送されました。坪倉によれば、杉山は泥酔すると、いつも周囲に迷惑をかけ、ある時はブルゾンちえみにキツイ説教をして泣かせたことがあったそうです。そのため坪倉は、後日、ブルゾンに謝罪するよう提案するも、杉山は『関係ないだろ!』と逆ギレ。さらに3カ月後、飲みの席で再び坪倉が彼の態度を注意すると、杉山は火のついたタバコを投げてきたり、暴力を振るってきたそうです」(テレビ誌記者)

 これには、坪倉も解散を考えるまでになり、ロンハー出演者も杉山に反省を促した。そして最終的に、外での酒は3杯までと約束し、それでも悪い噂が飛び交うようなことがあれば、解散も視野に入れるという条件で決着となった。

 そんな杉山といえば、過去には先輩芸人にも、ひどい態度をとったことがあるという。

「過去、バラエティ番組で、フットボールアワー・後藤輝基が明かしたところによれば、雨上がり決死隊・宮迫博之の、たこ焼きパーティーに参加した時の杉山も、態度が悪かったとのこと。当時、宮迫は、みんなのために厨房に入って黙々とたこ焼きを焼いていたそうです。するとそこにベロベロに酔った杉山がやってきて、いきなり『いつまで焼いとんねん!』と言いながら頭をバーンと叩いたというのです。これには、さすがの宮迫も『え?ちょっと待てよ』と、不快感を露わにしたそうです」(前出・テレビ誌記者)

 また、我が家の事務所の先輩であるTIM・ゴルゴ松本も過去、バラエティ番組で「(杉山が)上下関係をわかってなかったから」という理由で、ボコボコにしたことがあると明かしている。はたして杉山は、今回の約束通り、酒を控えることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
4
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!