芸能

宮迫にも暴力?ブルゾンを泣かせた我が家・杉山の「酒癖の悪さ」!

 9月10日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」に、お笑いトリオの我が家が出演した。現在、同グループは、解散危機になるほど関係が悪化していたという。

「番組では、坪倉由幸が、杉山裕之の酒癖の悪さについて、田村淳らに相談する様子が放送されました。坪倉によれば、杉山は泥酔すると、いつも周囲に迷惑をかけ、ある時はブルゾンちえみにキツイ説教をして泣かせたことがあったそうです。そのため坪倉は、後日、ブルゾンに謝罪するよう提案するも、杉山は『関係ないだろ!』と逆ギレ。さらに3カ月後、飲みの席で再び坪倉が彼の態度を注意すると、杉山は火のついたタバコを投げてきたり、暴力を振るってきたそうです」(テレビ誌記者)

 これには、坪倉も解散を考えるまでになり、ロンハー出演者も杉山に反省を促した。そして最終的に、外での酒は3杯までと約束し、それでも悪い噂が飛び交うようなことがあれば、解散も視野に入れるという条件で決着となった。

 そんな杉山といえば、過去には先輩芸人にも、ひどい態度をとったことがあるという。

「過去、バラエティ番組で、フットボールアワー・後藤輝基が明かしたところによれば、雨上がり決死隊・宮迫博之の、たこ焼きパーティーに参加した時の杉山も、態度が悪かったとのこと。当時、宮迫は、みんなのために厨房に入って黙々とたこ焼きを焼いていたそうです。するとそこにベロベロに酔った杉山がやってきて、いきなり『いつまで焼いとんねん!』と言いながら頭をバーンと叩いたというのです。これには、さすがの宮迫も『え?ちょっと待てよ』と、不快感を露わにしたそうです」(前出・テレビ誌記者)

 また、我が家の事務所の先輩であるTIM・ゴルゴ松本も過去、バラエティ番組で「(杉山が)上下関係をわかってなかったから」という理由で、ボコボコにしたことがあると明かしている。はたして杉山は、今回の約束通り、酒を控えることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク