芸能

「二宮和也が結婚できるなんて“優遇”では?」大野智ファンが「ふくれっ面」

 11月12日夜に5年前から交際していた元フリーアナウンサーの女性との結婚を発表した嵐の二宮和也。9月17日発売の「女性自身」では、二宮が今年3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入。2人が同棲生活をスタートさせたと報じていた。また、昨年8月には「週刊文春」が2人のモルディブ婚前旅行を写真付きで報道。モルディブでは結婚したらミサンガを交換するという伝統があるといい、2人がおそろいのミサンガらしきものを腕に付けている様子が写真に写っていたため、ファンの間では「入籍発表が近いのでは」とささやかれていた。

「嵐が20周年を迎えた11日3日以降初のコンサートが北海道・札幌ドームを皮切りに11月14日にスタート。このタイミングでの結婚発表は、ファンにとってはショッキングな出来事だったのではないでしょうか。また、ジャカルタ、シンガポール、バンコク、台北を39時間で回り、現地ファンから熱烈な歓迎を受けたのが10日、11日のこと。その翌12日の結婚発表ですからね。そして大野智ファンからは『なんでニノは結婚までできるの?大野は恋人と熱愛否定会見までしたのに』との声もあがっているんです」(女性誌記者)

 大野は15年9月に10歳年下女優との岩盤浴デートと半同棲を写真誌に報じられ、写真誌発売翌日のコンサート開演前には謝罪会見を決行。「ボクの軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったこと、反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」「友人の1人で同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。もう会うこともいっさいございません」と、熱愛否定した過去がある。

「大野が芸能活動を休止したいと言ったのは、この件がきっかけではないかと指摘するファンは多くて、ひいてはこの謝罪会見がなければ嵐の活動休止もなかったのではないか、二宮だけどうして“優遇される”のかとまで指摘する声が少なくないんです」(前出・女性誌記者)

 二宮の結婚を機に、嵐メンバーも含め、ジャニーズタレントに「男としてケジメ」をつけようとする動きが強まっていくのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」