女子アナ

胸の先っちょ効果?田中みな実、インスタフォロワー数が「王者」水卜アナ超え間近

 フリーアナウンサーの田中みな実が、12月13日に発売するファースト写真集のタイトルと表紙を発表した。タイトルは「Sincerely yours…」で、彼女が表紙にて椅子に座り大胆な美脚を披露している。

「公式発表によれば、今回の英語タイトルには『心を込めて』や『正直に』という意味があり、偽りのない今の田中を表現しているそう。また、田中もタイトルについて『一般的には手紙の最後に記す言葉で、使われ方は“敬具”に近い。“あなたの”(私はあなたの)という意味合いで、手紙に込めた相手への想いを感じとれる大切な一文です。“真心を込めてあなたに送る今の私”をお受け取りください』と説明しています」(芸能記者)

 そんな中、11月12日の「東スポweb」によると現在、田中の写真集は予約が殺到しているという。理由は、彼女がインスタグラムで披露した胸の先端が浮き出たように見えるオフショット動画が話題となっているため、写真集に期待が高まっているとの見方を報じている。

 また、このまま高い注目を集め続ければ、女子アナ界でNO1のインフルエンサーとなる可能性があるという。

「これまで、女子アナのインスタグラムフォロワー数は、3位が加藤綾子、2位がテレビ朝日の弘中綾香アナ、そして1位が約96万フォロワーの日本テレビ・水卜麻美アナでした。そんな中、田中は、開設から1カ月もしないうちにフォロワー数が80万人を突破しているのです。彼女は最近も、胸の渓谷が透けた服で生配信を行うなど注目を集めているので、このままいけば水卜アナを超えるのは間違いない。そうなれば、田中が最も影響力のある女子アナとして君臨することとなります」(前出・芸能記者)

 期間限定公開と言われている田中のインスタグラム。アップされる画像にはサービスショットも多いだけに、ファンとしてはこのまま続けてほしいところだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”