女子アナ

胸の先っちょ効果?田中みな実、インスタフォロワー数が「王者」水卜アナ超え間近

 フリーアナウンサーの田中みな実が、12月13日に発売するファースト写真集のタイトルと表紙を発表した。タイトルは「Sincerely yours…」で、彼女が表紙にて椅子に座り大胆な美脚を披露している。

「公式発表によれば、今回の英語タイトルには『心を込めて』や『正直に』という意味があり、偽りのない今の田中を表現しているそう。また、田中もタイトルについて『一般的には手紙の最後に記す言葉で、使われ方は“敬具”に近い。“あなたの”(私はあなたの)という意味合いで、手紙に込めた相手への想いを感じとれる大切な一文です。“真心を込めてあなたに送る今の私”をお受け取りください』と説明しています」(芸能記者)

 そんな中、11月12日の「東スポweb」によると現在、田中の写真集は予約が殺到しているという。理由は、彼女がインスタグラムで披露した胸の先端が浮き出たように見えるオフショット動画が話題となっているため、写真集に期待が高まっているとの見方を報じている。

 また、このまま高い注目を集め続ければ、女子アナ界でNO1のインフルエンサーとなる可能性があるという。

「これまで、女子アナのインスタグラムフォロワー数は、3位が加藤綾子、2位がテレビ朝日の弘中綾香アナ、そして1位が約96万フォロワーの日本テレビ・水卜麻美アナでした。そんな中、田中は、開設から1カ月もしないうちにフォロワー数が80万人を突破しているのです。彼女は最近も、胸の渓谷が透けた服で生配信を行うなど注目を集めているので、このままいけば水卜アナを超えるのは間違いない。そうなれば、田中が最も影響力のある女子アナとして君臨することとなります」(前出・芸能記者)

 期間限定公開と言われている田中のインスタグラム。アップされる画像にはサービスショットも多いだけに、ファンとしてはこのまま続けてほしいところだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)