芸能

大河代役で大注目!川口春奈「“色香”濃姫」素顔を晒す(3)生中継で熱愛が白日の下に

 現在、女優として過渡期のド真ん中にいる川口だが、プライベートでは「闇キャラ」ぶりを発揮しているともっぱらだ。17年に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、上京してから7年間友達ができないと告白。入浴時に独り言を言うようになってしまったり、阿部寛と鬼ごっこをしている夢をよく見たりすると明かしている。テレビ関係者は言う。

「司会の指原莉乃に『闇深い‥‥』と言われてしまうくらい友達のいなかった川口は、18年放送の連続ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)で共演した佐藤仁美(40)と仲よくなりました。ライザップのダイエット中だった佐藤に、川口は白目を剥いてアメリカンドッグを見せつけるように食べるLINEを送ったりする、おちゃめな一面もあるとか。ただ、几帳面な部分もあり、外食する際には極端におごられるのを嫌がり、絶対にお金を出そうとする男前な一面もあります」

 これまで異性の影もチラホラ噂になったが、決定打はなかった。

「かつては『Hey! Say! JUMP』の山田涼介(26)や俳優の福士蒼汰(26)、ヤクルトスワローズの山田哲人(27)などの名前が挙がっていましたが、ツーショットはほとんどなくガードの堅い女優として有名だった。ところが、昨年11月、『FLASH』が格闘家の矢地祐介(29)とのお泊まりスクープを報じた。交際期間は1年以上で、週2で川口のもとを訪れる矢地に、愛犬も懐いているほど。ネットではおそろいのブレスレットをしていると話題にもなっていました」(芸能ウオッチャー)

 昨年末12月29日にはさいたまスーパーアリーナで開催された米格闘技団体「ベラトール」日本大会に出場した矢地を応援しに来場。その姿が「スカパー!」などでの生中継に映り込んでしまい、半ば川口のプライベートも白日の下にさらされてしまうことになった。

「矢地が勝利した瞬間に感極まり、周りの目も気にせずに大号泣。身バレもいとわず、大河出演の忙しいスケジュールの合間を縫って、恋人の試合を見に来るのは、それだけ本気だということでしょう」(芸能ウオッチャー)

 日本中が川口を「沢尻の代役」として認識している。プライベートが順調な今、女優としてもステップアップできるかどうかがかかっている。はたして大河で川口は一本勝ちできるかどうか、期待は集まっている‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?