芸能

オードリー若林、妻から「ヤバイ人と結婚した」と思われていた!

 昨年11月22日の“いい夫婦の日”に入籍を果たしたオードリーの若林正恭が、新妻からさっそくヤバい人だと思われていることを明かした。

 若林はアメフト番組「オードリーのNFL倶楽部」(日本テレビ系)にてMCを務めており、1月11日には同番組の公式フェイスブックにて収録後のオフトークを公開。熱烈応援しているヒューストン・テキサンズの試合を自宅でテレビ観戦した際のエピソードを披露している。

「若林はキャップやジャージに加え、番組プロデューサーからもらったという応援グッズも手にテレビの前で大騒ぎ。目の下には黒いビニールテープを貼っていたそうで、これは人気選手のJ.J.ワットらが目の下を黒く塗っている“アイブラック”を真似たものでしょう。延長線でテキサンズが勝利を決めた時には歓喜し、その様子を新妻が動画撮影。後から見返した時に『ヤバい人と結婚したな』と思われていたとのことです」(スポーツ系ライター)

 スポーツ好きから見ればなんともほほえましいエピソードと言えるだろう。だが、若林の本当の「ヤバさ」が露呈するのは、この後のことだというのだ。スポーツ系ライターが続ける。

「若林の応援するテキサンズは、1月12日(現地時間)に行われたプレーオフ第二ラウンドで敗退。スーパーボウルへの道を断たれました。ただでさえふだんからダウナー系の若林ですから、自宅ではどんなテンションで過ごしているのか、非常に心配ですね。しかも1月16日には『NFL倶楽部』の公開収録があり、その際には結果を知らない体で収録に臨む必要があります。《もう試合結果は見たくない、でも収録にはいかないとならない》という極限状態の若林が、はたしてどんなヤバい状態になっているのか。新妻としても気がかりではないでしょうか」

 もっとも2月2日にマイアミで開催されるスーパーボウルを現地取材するころには、若林もすっかり元気を取り戻していそうだ。

(武烈徒・布亜撫)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」