芸能

木下優樹菜、井上公造が断言「芸能界引退秒読み」が“真実味ありすぎ”なワケ!

 1月24日に放送された関西ローカルの情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)で、芸能リポーターの井上公造氏が木下優樹菜の“引退”を明言した。

 木下はタピオカ騒動での活動休止に続き、FUJIWARA藤本敏史と離婚、さらにはインスタでの“タテ読み”から「たかし」との不貞疑惑が発生した。「たかし」には複数の候補が登場したが、ネット民による過去のインスタの掘り起こしにより、その「たかし」が、サッカー日本代表の乾貴士ではないかとネットでは大騒動になった。

「もともと乾は木下のファンだとテレビ番組で公言していましたからね。そこにきてインスタでのおたがいのタテ読みのほかに、画像でも共通の持ち物が写り込んでいたり、木下の画像に足だけ写っている男性らしき足の指の形が乾のそれに似ているなどなど、数々の理由でネット上では『たかし』が乾であるとの見方になっています」(芸能記者)

 先ごろ、「女性セブン」はスペインにいる乾に直撃。乾は「友人関係で、仲のいい友達の1人」と不貞を否定したが…。

「自分にも妻子がいるのだから“事実無根”とはっきり否定すればいいのに、どうも歯切れが悪く、かえって“クロではないか”という印象を与えてしまいました。これでまた大騒ぎかと思いきや、突如、東出昌大の不貞問題が発生し、その陰に隠れ、大炎上とまではいかずに済んでいる格好です」(前出・芸能記者)

 さて井上氏の発言だが、自身のコーナーの冒頭で「(木下は)芸能界を辞めます」と断言。氏によると、関係者を通じ木下に乾との不貞疑惑について聞いたところ「本当に知り合いでしかないです」と否定。元夫・藤本も「夫婦げんかはあったけど『たかし』が登場したことはない」とやはり否定したという。

 しかし、井上氏が木下の関係者に「騒動を収束させるには一度、会見を開いたほうがいいのでは?」と聞くと「それはない。引退する方向で話は進んでいる」と答え、井上氏が「これ番組でしゃべりますよ」と言うと「しゃべってもらって結構です」と返したのだとか。それにしても、タピオカ騒動が芸能界引退危機にまで発展するとは…。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!