芸能

天才テリー伊藤対談「矢部みほ」(3)結婚よりも恋愛のときめきが欲しい

テリー さっき「今のほうがモテている」って言っていたでしょう。そういう実感はどこからくるの。

矢部 私、社長さんと対談するお仕事(WebマガジンB-Plus「経営者インタビュー」)を10年ぐらいやらせていただいているんです。そういう方たちが「YABEKE」へ遊びに来てくださって、交流の場になるんです。そこでそういうムードを感じることも多くて。

テリー ということは、社長に口説かれることも?

矢部 ‥‥という時もありますね(笑)。

テリー いいじゃん、お持ち帰りされちゃえば。

矢部 お金なんかで迫られるとなびく女の子もいるんでしょうけれど、私は逆に冷めちゃうタイプなんですよ。「おつきあいしたい」とか言われる前に「何かプレゼントをしたい」みたいなこと言われても、心は動かないです。

テリー なんだよ、もらっとけばいいじゃない。

矢部 だってそのプレゼントって車なんです。他にも「もし事務所を移るなら、今のマネージャーの移籍分もお金は全部出します」「でも、僕はあなたを囲う気はありませんから」とか言うし、なんか怖くないですか?

テリー 全然怖くないよ。どうせだったらフェラーリでもおねだりしたら。

矢部 何もしないで車だけくれるんだったらいいんですけれど、そんな人はまずいないし。

テリー いや~、それはわからないよ。俺たち世代はけっこうチ○チンが勃たないから(笑)。今、彼氏は?

矢部 います。基本、彼氏がいないとダメなタイプなので、途切れず誰かとおつきあいして。

テリー 今の彼氏とはどこで知り合ったの。

矢部 「YABEKE」です。お店のお客さんとして知り合った、ごく普通の人です。

テリー お金持ちの社長はフッちゃったのに、普通の人とつきあっているんだ。

矢部 私自身、まさかその人とおつきあいすることになるとは思いませんでした。常連さんたちといろいろ遊びに行ったりするようになる中で、ごく自然に距離が縮まったというか‥‥何より彼が私のファンじゃなかったのがよかったんですよ。

テリー なるほど、虚像の「矢部みほ」ではなく、素顔を愛してくれたってことだ。しかし、結婚はしないけど、恋愛に関しては積極的なんだね。

矢部 何なんでしょうね、つきあっている時のときめきがずっと続くといいな、と思っているんですよ。結婚して長い間一緒にいると関係がマンネリ化しますから、あえて距離を作ったりするのがいいかなって。

テリー なるほどな、恋のときめきの新鮮さを保っていたいわけだ。実に乙女だねェ。しかし、彼氏はうらやましいな。バーに通ってみほちゃんとつきあえるなんて、そうそうある話じゃないから。アサ芸読者もうらやましがるぞ。

矢部 あ、実はうちの妹もお店のお客さんと結婚したんでよ。

テリー すごいな、恋愛のパワースポットだ。俺、酒が飲めないけど行っちゃおうかな。

矢部 アハハハ、ぜひぜひ。恋愛だけじゃなくても、いろんな出会いがあると思います。私も週一くらいで顔を出していますから。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々