芸能

天才テリー伊藤対談「矢部みほ」(3)結婚よりも恋愛のときめきが欲しい

テリー さっき「今のほうがモテている」って言っていたでしょう。そういう実感はどこからくるの。

矢部 私、社長さんと対談するお仕事(WebマガジンB-Plus「経営者インタビュー」)を10年ぐらいやらせていただいているんです。そういう方たちが「YABEKE」へ遊びに来てくださって、交流の場になるんです。そこでそういうムードを感じることも多くて。

テリー ということは、社長に口説かれることも?

矢部 ‥‥という時もありますね(笑)。

テリー いいじゃん、お持ち帰りされちゃえば。

矢部 お金なんかで迫られるとなびく女の子もいるんでしょうけれど、私は逆に冷めちゃうタイプなんですよ。「おつきあいしたい」とか言われる前に「何かプレゼントをしたい」みたいなこと言われても、心は動かないです。

テリー なんだよ、もらっとけばいいじゃない。

矢部 だってそのプレゼントって車なんです。他にも「もし事務所を移るなら、今のマネージャーの移籍分もお金は全部出します」「でも、僕はあなたを囲う気はありませんから」とか言うし、なんか怖くないですか?

テリー 全然怖くないよ。どうせだったらフェラーリでもおねだりしたら。

矢部 何もしないで車だけくれるんだったらいいんですけれど、そんな人はまずいないし。

テリー いや~、それはわからないよ。俺たち世代はけっこうチ○チンが勃たないから(笑)。今、彼氏は?

矢部 います。基本、彼氏がいないとダメなタイプなので、途切れず誰かとおつきあいして。

テリー 今の彼氏とはどこで知り合ったの。

矢部 「YABEKE」です。お店のお客さんとして知り合った、ごく普通の人です。

テリー お金持ちの社長はフッちゃったのに、普通の人とつきあっているんだ。

矢部 私自身、まさかその人とおつきあいすることになるとは思いませんでした。常連さんたちといろいろ遊びに行ったりするようになる中で、ごく自然に距離が縮まったというか‥‥何より彼が私のファンじゃなかったのがよかったんですよ。

テリー なるほど、虚像の「矢部みほ」ではなく、素顔を愛してくれたってことだ。しかし、結婚はしないけど、恋愛に関しては積極的なんだね。

矢部 何なんでしょうね、つきあっている時のときめきがずっと続くといいな、と思っているんですよ。結婚して長い間一緒にいると関係がマンネリ化しますから、あえて距離を作ったりするのがいいかなって。

テリー なるほどな、恋のときめきの新鮮さを保っていたいわけだ。実に乙女だねェ。しかし、彼氏はうらやましいな。バーに通ってみほちゃんとつきあえるなんて、そうそうある話じゃないから。アサ芸読者もうらやましがるぞ。

矢部 あ、実はうちの妹もお店のお客さんと結婚したんでよ。

テリー すごいな、恋愛のパワースポットだ。俺、酒が飲めないけど行っちゃおうかな。

矢部 アハハハ、ぜひぜひ。恋愛だけじゃなくても、いろんな出会いがあると思います。私も週一くらいで顔を出していますから。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?