芸能

周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!

 NHK朝ドラ「ごちそうさん」での共演がきっかけで夫婦となった杏と東出昌大。ところが3年近くも東出が新人女優・唐田えりかと不貞関係にあったことが報道され、世間から驚きの声が続出している。

 東出と唐田は2018年公開の映画「寝ても覚めても」で共演。恋人役として濃密なラブシーンを演じていたが、その関係性が私生活にまで及んでいたようだ。この映画の撮影当時は、杏が第3子を妊娠していた期間にあたるため、東出の罪深さを指摘する声がネット上にはあふれ返っている。

「この映画は、2018年のカンヌ映画祭に出品されており、今回の不貞報道で東出と唐田がカンヌ映画祭に出席するVTRが何度もオンエアされています。その際の、唐田の腰に手を回すことがあまりも多い東出に対し『この頃から周囲の人は2人の不貞に気付いていたのでは』『東出が手を置いている位置は、腰は腰でもあまりに位置が低い。これは男女関係のない相手に置ける手の位置ではない』と指摘する声も少なくありません」(女性誌記者)

 1月23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でも、芸能リポーターのあべかすみ氏からも「東出さんの唐田さんの腰に回した手の位置が低すぎる。これはおかしい」と指摘されていた東出。杏との関係を修復したいとの意思表明をしているが、杏は話し合いさえ拒否しているというから、険しい道のりのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身