芸能

周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!

 NHK朝ドラ「ごちそうさん」での共演がきっかけで夫婦となった杏と東出昌大。ところが3年近くも東出が新人女優・唐田えりかと不貞関係にあったことが報道され、世間から驚きの声が続出している。

 東出と唐田は2018年公開の映画「寝ても覚めても」で共演。恋人役として濃密なラブシーンを演じていたが、その関係性が私生活にまで及んでいたようだ。この映画の撮影当時は、杏が第3子を妊娠していた期間にあたるため、東出の罪深さを指摘する声がネット上にはあふれ返っている。

「この映画は、2018年のカンヌ映画祭に出品されており、今回の不貞報道で東出と唐田がカンヌ映画祭に出席するVTRが何度もオンエアされています。その際の、唐田の腰に手を回すことがあまりも多い東出に対し『この頃から周囲の人は2人の不貞に気付いていたのでは』『東出が手を置いている位置は、腰は腰でもあまりに位置が低い。これは男女関係のない相手に置ける手の位置ではない』と指摘する声も少なくありません」(女性誌記者)

 1月23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でも、芸能リポーターのあべかすみ氏からも「東出さんの唐田さんの腰に回した手の位置が低すぎる。これはおかしい」と指摘されていた東出。杏との関係を修復したいとの意思表明をしているが、杏は話し合いさえ拒否しているというから、険しい道のりのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ