芸能

三田友梨佳、東出昌大を一刀両断で視聴者をスッキリさせた称賛ポイントとは?

 1月26日放送の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)での三田友梨佳アナの発言が、またもや大絶賛である。

 番組では、今、最も世間の注目を集めている、「週刊文春」が報じた俳優・東出昌大と女優・杏夫婦の別居と、その原因となった東出と女優の唐田えりかとの不貞関係を取り上げた。

 三田アナは22日、30代の会社員男性と結婚したばかり。そこでMCの宮根誠司が「三田さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福しつつ、「結婚されたばかりですが、この報道はいかがですか?」と振ると、「客観的に見てあまりにもひどいなと思いました」と東出を一刀両断。

 さらに「5年の結婚生活のうち3年も…裏切られてもガマンしてきた杏さんの気持ちを考えると、本当に心が痛くなります」、「どんな決断でも杏さんを支持したいです」と、徹底して杏の味方であることを強調した。

「三田アナは女性暴行事件のニュースを伝えた際も、加害者の男を『人として最低』と切り捨て、昨今の日本の乱れたハロウィン事情についても『大人たちがハメを外すような要素はまったくない』とバッサリとド直球の発言を繰り出し、そんな局アナらしからぬ姿勢が好印象を持たれています。今回も、そうした世間の評価を知った宮根が、あえて話を振り、それに三田アナがしっかりと応えた形。東出を単に否定するだけでなく、“(杏を)支持する”と女性側に立った明確な意見を述べた点は素晴らしかったですね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では〈やっぱりちゃんと斬ってくれた〉と称賛の声が上がる三田アナ。結婚してもファンは増え続けそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”
5
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)