芸能

天才テリー伊藤対談「もえのあずき」(3)大食い収録後は気分転換に他のものを…

テリー これ、昔から気になっていることなんだけど、次の日は大変じゃないの? だって7キロ分の食事をしたら、トイレで同じ量が出るはずだよね。

もえの 他のフードファイターの皆さんの話を聞くと、トイレを詰まらせてしまって業者さんを呼ぶのは「あるある」だそうです。

テリー その量だと1回で出せないから、何回かに分けてトイレに行ったりなんかして。

もえの アハハハ、だそうですよ。

テリー あれェ、もえあずもそうなんでしょう?

もえの いえいえ、私はアイドルだから出ないんですよ(笑)。

テリー フフフ、今回はそういうことにしておくか。それが終われば体重は一気に戻るの。

もえの 私の場合はすぐには戻らなくて、4~5日ぐらいで戻る感じです。

テリー じゃあ、大食い番組ってそんなに頻繁に出ることはできないね。もし俺とデートに行って、「今日はおなかいっぱい食べなよ」って言ったらどうする?

もえの そうですね‥‥まずは焼き肉屋さんで、ひたすらカルビを食べまくります!

テリー え、カルビだけ?

もえの カルビ女なんです、私。たぶん、20皿くらい食べたら満足すると思うので、そのあとはお寿司屋さんのカウンター席に座って‥‥。

テリー カウンターときましたか。回るお寿司じゃダメかな。

もえの ふだんならそれでもいいんですが、せっかくテリーさんがごちそうしてくれるなら、ふだん行けないお店でぜひ。とりあえずお品書きにあるものをひととおり出してもらって、そのあと「あるだけトロをください!」とお願いしたいです。おいしいトロなら、それだけで100貫ぐらい食べたいなァ。そして、そのあと‥‥。

テリー おいおい、まだ行くのか! 本当にやっかいな女だな。

もえの ホテルニューオータニさんに「エクストラスーパーシリーズ」という高級ケーキがあるんです。そこの1ピース3000円のショートケーキを1ホール丸ごと食べてみたいです。

テリー 話だけでおなかがいっぱいになってきたよ。大食い番組の収録後に、また別のものを食べに行くっていう話を聞いたことがあるんだけれど、それは本当?

もえの 本当です、収録だと同じメニューをひたすら食べることになるので、気分転換に他のものを食べに行きますよ。

テリー そんな感じだと、食べ放題のお店に行ったら断られたりしそうだな。

もえの 確かにお店によっては「プロお断り」と書いてありますから、事前に確認することにしています。とはいえ、OKをいただいても、お店の人の顔色をうかがいながら食べていますけど(笑)。

テリー みるみるうちに青くなっていくんだろうな。しかし、どうしてそんなに食べられるんだろうね。

もえの お医者さんによると、胃袋の壁が人の3倍厚いらしいです。その分、風船みたいに大きく伸びているんじゃないかと。

テリー じゃあ、大食いのあとはおなかが大きく膨らんじゃうんだ。

もえの おなかというより、おなかの皮が伸びきって痛いんです。あと、肋骨も広がっていくのがわかります。

テリー うわー、そういう話を聞くと怖くなってきたな。本当に、体だけは気をつけなよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕