芸能

天才テリー伊藤対談「もえのあずき」(3)大食い収録後は気分転換に他のものを…

テリー これ、昔から気になっていることなんだけど、次の日は大変じゃないの? だって7キロ分の食事をしたら、トイレで同じ量が出るはずだよね。

もえの 他のフードファイターの皆さんの話を聞くと、トイレを詰まらせてしまって業者さんを呼ぶのは「あるある」だそうです。

テリー その量だと1回で出せないから、何回かに分けてトイレに行ったりなんかして。

もえの アハハハ、だそうですよ。

テリー あれェ、もえあずもそうなんでしょう?

もえの いえいえ、私はアイドルだから出ないんですよ(笑)。

テリー フフフ、今回はそういうことにしておくか。それが終われば体重は一気に戻るの。

もえの 私の場合はすぐには戻らなくて、4~5日ぐらいで戻る感じです。

テリー じゃあ、大食い番組ってそんなに頻繁に出ることはできないね。もし俺とデートに行って、「今日はおなかいっぱい食べなよ」って言ったらどうする?

もえの そうですね‥‥まずは焼き肉屋さんで、ひたすらカルビを食べまくります!

テリー え、カルビだけ?

もえの カルビ女なんです、私。たぶん、20皿くらい食べたら満足すると思うので、そのあとはお寿司屋さんのカウンター席に座って‥‥。

テリー カウンターときましたか。回るお寿司じゃダメかな。

もえの ふだんならそれでもいいんですが、せっかくテリーさんがごちそうしてくれるなら、ふだん行けないお店でぜひ。とりあえずお品書きにあるものをひととおり出してもらって、そのあと「あるだけトロをください!」とお願いしたいです。おいしいトロなら、それだけで100貫ぐらい食べたいなァ。そして、そのあと‥‥。

テリー おいおい、まだ行くのか! 本当にやっかいな女だな。

もえの ホテルニューオータニさんに「エクストラスーパーシリーズ」という高級ケーキがあるんです。そこの1ピース3000円のショートケーキを1ホール丸ごと食べてみたいです。

テリー 話だけでおなかがいっぱいになってきたよ。大食い番組の収録後に、また別のものを食べに行くっていう話を聞いたことがあるんだけれど、それは本当?

もえの 本当です、収録だと同じメニューをひたすら食べることになるので、気分転換に他のものを食べに行きますよ。

テリー そんな感じだと、食べ放題のお店に行ったら断られたりしそうだな。

もえの 確かにお店によっては「プロお断り」と書いてありますから、事前に確認することにしています。とはいえ、OKをいただいても、お店の人の顔色をうかがいながら食べていますけど(笑)。

テリー みるみるうちに青くなっていくんだろうな。しかし、どうしてそんなに食べられるんだろうね。

もえの お医者さんによると、胃袋の壁が人の3倍厚いらしいです。その分、風船みたいに大きく伸びているんじゃないかと。

テリー じゃあ、大食いのあとはおなかが大きく膨らんじゃうんだ。

もえの おなかというより、おなかの皮が伸びきって痛いんです。あと、肋骨も広がっていくのがわかります。

テリー うわー、そういう話を聞くと怖くなってきたな。本当に、体だけは気をつけなよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
サイ・ヤング賞候補なのに先発投手ランキングから消える…カブス・今永昇太「防御率0点台」に立ちはだかる「問題」
2
「矢野はなんちゅうことをしてくれたんや」阪神OBが嘆く佐藤輝明の「致命的な初期育成ミス」
3
楽天・西武・中日…3弱チームの共通点は「PL学園出身監督」高すぎるプライドに江本孟紀ダメ出し
4
「長嶋監督、怒ってなかった?」高橋由伸が耳を疑った巨人・阿部慎之助監督の「のん気発言」
5
北京五輪「世紀のエラー」G.G.佐藤に野村克也が贈った死の10日前の金言「お前の勝ちだ」