芸能

天才テリー伊藤対談「もえのあずき」(2)バナナ140本を45分でペロリと!?

テリー 現在、もえあずがブレイクしているのは、やっぱり大食いがきっかけ?

もえの そうです。つんく♂さんがMCを担当されていた「つんつべ♂」というテレビ番組があって、毎週いろんな企画にグループで出ていたんですが、アイドル同士の大食い対決をやったら圧勝しちゃいまして。

テリー その時は、どのぐらい食べたの。

もえの 私としてはあんまり食べなかったんですよ。カレーやハンバーグを13品ぐらい。

テリー みんな大食いと思われたくないから、遠慮したんじゃないの。

もえの そんなことないですよ、1秒でも長くテレビに映りたいから必死で食べていました。みんなブリッコして「パフェしか食べられない」って言ってると思っていたから、ビックリしちゃいました。

テリー 13品も食べられたら、こっちがビックリだよ。もしかして、昔からそんな感じだったんだ。

もえの 昔は「隠れ大食い」でした(笑)。中高時代はお母さんの作ってくれるお弁当、見栄を張ってすごく小さいサイズでお願いしていたので、もう全然足りなくて‥‥。時効だから言いますけれど、よく教員室に入って、冷蔵庫の先生の食べ物を勝手に食べていました(笑)。

テリー アハハハハ、それ、普通に泥棒だよ! でも、なんで教員室なの。

もえの 仲のいい先生がいて、よく教員室に遊びに行っていたんですが、そこにある冷蔵庫に芋ようかんが入っているのを知っていたんです。でも、いきなり全部なくなったらバレるから、少しずつ食べて。

テリー 明らかに減ってるんだから、どう考えてもバレてるって。そうすると、学生時代はどういう恋愛をしていたの。

もえの 恋愛はあんまりしてなかったですね。

テリー おいおい、かわいい女の子がそんなこと言って、俺が信用すると思っているの?

もえの アハハハ、例えば男の子と遊びに行く時は、おなかがすかないように家で何か食べてから遊びに行ったりしていました。もちろんガマンすることもできるんですけれど、おなかが鳴ったら恥ずかしいですから。

テリー じゃあデートでどんなものを食べていたの。

もえの 「何食べる?」って聞かれたら、「パフェ食べたい」って答えていました。男の人とは、かわいいパフェ屋さんしか一緒に行きたくなくて。

テリー さっきと同じ話じゃない。しかも、パフェなんて絶対おなかがすくじゃん。若いんだから、牛丼屋とかファミレスとかに行けばよかったのに。

もえの ものを食べるところを絶対に見られたくなかったんですよ、もう恥ずかしくて。

テリー へー、若い頃はそんな感じなのか。今やテレビで全国の人が、もえあずがガツガツ食べている姿を見ているのに、おもしろい話だね。ちなみに、今まで最高でどのぐらい食べたことがあるの?

もえの 45分でバナナ140本食べました。あとはカレー6キロとか、卵かけ御飯7キロとか‥‥。

テリー ちょっと待ってくれよ。俺ならバナナなんか食べても3本だよ。140本って何キロあるの?

もえの 皮抜きで7キロありました。

テリー すごいな、食べると体重はどうなるの?

もえの そのまま7キロ増えちゃいますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ナゼ!?志村けん死去で米津玄師「Lemon」MVのコメント欄が荒れるワケ
3
3密どころか夜の人数は3桁!カトパン似女芸人に男たちが「イチかバチか懇願」
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
緊急事態宣言で「客が押し寄せるカラオケ店」があった!?