芸能

天才テリー伊藤対談「忍野さら」(2)バレエをグラビアで生かせたって!?

テリー もともと、写真を撮られたりするのは好きだったの?

忍野 いえ、最初は慣れなくて悩みました。レースクイーンって、たくさんの人に囲まれて写真を撮られるじゃないですか。まずその状況に耐えられなくて。

テリー 憧れていた仕事なのに、そんな悩みがあったんだ。

忍野 あと、常に笑顔でいないといけないんですが、顔の筋肉がもたなくて、だんだんひきつってきちゃうんですよ(笑)。最近では、やっとそういうことにも慣れました。あの経験がなかったら、グラビアをやろうと思わなかったかもしれないです。

テリー 出身はどこ?

忍野 東京の福生市です。

テリー あの辺りはカーショップが多いから時々行くんだよ、うまいハンバーガー屋もいっぱいあってね。そんな町で、さらちゃんは、どんなふうに育ったの?

忍野 子供の頃はクラシックバレエに夢中でした。4歳から中3まで12年間、ずっと習っていました。

テリー そんな小さい頃からなんだ、すごいじゃない。じゃあ、体は柔らかいの?

忍野 その頃は脚を180度開いて、胸を床にペタッとつけられましたし、疲れた時はそのポーズのままで寝たりしていました(笑)。今はだいぶ硬くなっちゃいましたけど。

テリー でも、12年もやっていたってことは、それなりのところまでいったんでしょう。

忍野 バレエ教室の代表として選ばれて、コンクールに何度か出させていただきましたけど、やっぱり全国からすごい人が集まってくる場では、あまりいい結果を残せなかったんです。

テリー そうか。でもキチンと続けたことは、どこかで必ず生かせるからね。

忍野 そうですね。おっしゃるとおりで、今グラビアのポージングに生かせていますから、やっていてよかったな、と思っています。お尻と胸、顔を一緒に見せるような無理なポーズ、バレエをやっていなかったら絶対できないです(笑)。

テリー バイトとかは、やっていなかったの。

忍野 高校の時は、コンビニでバイトをしてました。

テリー コンビニか、万引きとか多そうだな。おでんとか盗むヤツ、いたりしなかった? 串持ってきて勝手に卵を刺して食べたり、さらちゃんが目をそらした隙にちくわを口に放り込むヤツとかさ。

忍野 さすがに、そんな人はいませんでした(笑)。でも、店長やバイト先の先輩に聞いたんですが、携帯の充電器とか、そういうものが多かったようですよ。

テリー しかし、これだけかわいくて、胸が大きい女の子が働いているなら、さぞバイト仲間やお客さんに口説かれたでしょう?

忍野 コンビニではなかったですけど、お洋服屋で働いてる時はありましたね。

テリー へえ、どんな感じで?

忍野 携帯の番号を書いた紙を渡されたり。でも、3回ぐらいですよ。

テリー 本当かよ~、こんな女の子なのに、もったいないよな。俺だったら、もっとグイグイいっちゃうけどね。

忍野 いや、私、あんまりガツガツ来られると引いちゃうタイプなので‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊