芸能

天才テリー伊藤対談「忍野さら」(2)バレエをグラビアで生かせたって!?

テリー もともと、写真を撮られたりするのは好きだったの?

忍野 いえ、最初は慣れなくて悩みました。レースクイーンって、たくさんの人に囲まれて写真を撮られるじゃないですか。まずその状況に耐えられなくて。

テリー 憧れていた仕事なのに、そんな悩みがあったんだ。

忍野 あと、常に笑顔でいないといけないんですが、顔の筋肉がもたなくて、だんだんひきつってきちゃうんですよ(笑)。最近では、やっとそういうことにも慣れました。あの経験がなかったら、グラビアをやろうと思わなかったかもしれないです。

テリー 出身はどこ?

忍野 東京の福生市です。

テリー あの辺りはカーショップが多いから時々行くんだよ、うまいハンバーガー屋もいっぱいあってね。そんな町で、さらちゃんは、どんなふうに育ったの?

忍野 子供の頃はクラシックバレエに夢中でした。4歳から中3まで12年間、ずっと習っていました。

テリー そんな小さい頃からなんだ、すごいじゃない。じゃあ、体は柔らかいの?

忍野 その頃は脚を180度開いて、胸を床にペタッとつけられましたし、疲れた時はそのポーズのままで寝たりしていました(笑)。今はだいぶ硬くなっちゃいましたけど。

テリー でも、12年もやっていたってことは、それなりのところまでいったんでしょう。

忍野 バレエ教室の代表として選ばれて、コンクールに何度か出させていただきましたけど、やっぱり全国からすごい人が集まってくる場では、あまりいい結果を残せなかったんです。

テリー そうか。でもキチンと続けたことは、どこかで必ず生かせるからね。

忍野 そうですね。おっしゃるとおりで、今グラビアのポージングに生かせていますから、やっていてよかったな、と思っています。お尻と胸、顔を一緒に見せるような無理なポーズ、バレエをやっていなかったら絶対できないです(笑)。

テリー バイトとかは、やっていなかったの。

忍野 高校の時は、コンビニでバイトをしてました。

テリー コンビニか、万引きとか多そうだな。おでんとか盗むヤツ、いたりしなかった? 串持ってきて勝手に卵を刺して食べたり、さらちゃんが目をそらした隙にちくわを口に放り込むヤツとかさ。

忍野 さすがに、そんな人はいませんでした(笑)。でも、店長やバイト先の先輩に聞いたんですが、携帯の充電器とか、そういうものが多かったようですよ。

テリー しかし、これだけかわいくて、胸が大きい女の子が働いているなら、さぞバイト仲間やお客さんに口説かれたでしょう?

忍野 コンビニではなかったですけど、お洋服屋で働いてる時はありましたね。

テリー へえ、どんな感じで?

忍野 携帯の番号を書いた紙を渡されたり。でも、3回ぐらいですよ。

テリー 本当かよ~、こんな女の子なのに、もったいないよな。俺だったら、もっとグイグイいっちゃうけどね。

忍野 いや、私、あんまりガツガツ来られると引いちゃうタイプなので‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!