芸能

忍野さらがセーラー服に!フェロモンだだ漏れの超レアグラビアは悶絶必至

 2016年に1stDVDをリリースすると、早くも2作目が大ブレイク。同年最も売れたアイドルDVDとなり、瞬く間に押しも押されもせぬ大人気グラドルに駆け上がった忍野さら。最近はバラエティ番組にも進出し、天真爛漫な笑顔とボリュームのあるボディを披露するなど、着々と活動の幅を広げている。

 そんな忍野の魅力について、グラビア誌編集者はこう分析する。

「爆裂ボディであることはもちろんですが、バレエの経験者だけあって柔らかいカラダを駆使して、そのカラダをさらに魅力的に、艶やかに見せることができるんです。また、現場ではいつも楽しそうに仕事をしているので、男女を問わずとてもスタッフ受けがいいんです」

 はち切れんばかりに成長した忍野のボディにセーラー服をまとわせたら、トンデモナイ色香を放出してくれるのでは…。そんな男子諸兄のたくましい妄想を実現させたのが、発売中の「アサ芸シークレットVol.54」の大人気企画「姉セーラー」だ。

 時には笑顔で、時には憂いを見せつつ、時には誘うように、セーラー服とそこからこぼれ出る悩ましい水着を見せつける忍野。セーラー服がみごとにマッチする若々しさと、大人のオンナの妖艶さが、たがいに彼女の美貌を高めあっていると言えよう。

 忍野自身は、セーラー服にどんな思いがあるのだろうか。

「『アサ芸シークレット』の姉セーラーは2回目でしたが、実はなかなか他では着る機会がないんですよ。ですから、今回もレアなグラビアになったんじゃないかなって思います。こうやって着させてもらうと、友だちとファミレスに行ったり、マックに行ったりしていた女子高時代を思い出しながら撮っていただきました」

 大人気グラドルの麗しいセーラー服姿をお見逃しなく!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合