芸能

天才テリー伊藤対談「忍野さら」(3)穏やかだけど芯のある人が好きです

テリー じゃあ、さらちゃんはどういうタイプの男性が好きなのさ? どうせヤンキーみたいなヤツだろう?

忍野 そんなことないですよ、どちらかというと、地味で、もの静かなタイプが好きですね。

テリー そんな男じゃ口説いてこないじゃない。

忍野 だから、いつも私から告白するんです。

テリー お、意外に肉食系なんだな。バストを武器にしてグイグイいくんだ。

忍野 いえ、中学生の時に好きになった男の子には、毎日電話をして「好き好き」って伝えて、猛烈にアピールしました(笑)。あとは、「今日はこんなことがあったの」みたいな、たわいのない話ばかりして。

テリー 相手はさらちゃんに恋愛感情がまったくないんだよね? すごいな、そのバイタリティ。

忍野 はい。私に興味なさそうな人に好きになってもらえたら、本当にうれしくて。

テリー まるで恋の狩人だな(笑)。その中学の彼氏とは、どんなところでデートしていたの?

忍野 周りに、あまりお店とかなかったので、川ですかね(笑)。あとは頑張って立川まで行って、マクドナルドやサイゼリアに入ったり、お洋服を見たり。

テリー いいなァ、青春じゃない。俺もそういうデートしたかったよ。その彼とはどのぐらい続いたの?

忍野 5年ぐらいですね。

テリー へぇ、真面目につきあったんだ。なんで別れちゃったの?

忍野 少しずつ価値観がズレてきちゃったことです。彼はちょっと嫉妬するタイプだったんですけど、私はそれほど恋愛体質じゃなくて、自分の時間を大事にするタイプなので、私のほうから「別れましょう」と伝えました。

テリー おお、ハッキリしてるね。その後の恋愛はどうなの?

忍野 それからは、もうずっと恋愛はしてないです。その後、何度か頑張ってみようとしましたけど、途中で「何か違うな」って自分で思って終わることが多くて。

テリー その相手は、芸能人?

忍野 普通の人ですね。私、芸能界に全然お友達がいないんですよ。だから出会う機会もなくて。

テリー 例えば、どういうところが「違う」と思うんだろう?

忍野 うーん、すごく見た目が男らしくて強そうな感じの人なのに、実際しゃべったりすると、ちょっとナヨナヨしてたりとか。私はお仕事を頑張っていたり、キチンと目標持っている人が好きなんですけど、「仕事なんてほどほどでいい」「別に夢とか、やりたいことなんかない」とか言われてると、ガッカリしちゃいますよね。

テリー ああ、わかるよ。さらちゃんの考える“男らしさ”って、そういう意味なんだね。人生とか仕事に対して前向きな人。

忍野 そうですね。穏やかだけど、ちゃんと芯がある人がいいです。

テリー 例えば、芸能人でいうと誰?

忍野 ケンドーコバヤシさんは好きです。

テリー ああ、ケンコバ、いいね。おもしろいよな。

忍野 そうですね、色気があると思います。

テリー おしゃれだし、そばにいてホッとする存在だから。わかる気がするよ。じゃあ、さらちゃんの彼氏になるには、イケメンじゃなくてもいいんだ。

忍野 全然、気にしていません。今までイケメンの男性を好きになったことはありませんから。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?