芸能

天才テリー伊藤対談「忍野さら」(1)レースクイーンの頃は胸をつぶして

●ゲスト:忍野さら(おしの・さら) 1995年、東京都生まれ。大学に通いながらグラビアの仕事を開始。2016年、初のイメージDVD「わがまま」をリリース。同年に発売された2枚目のDVD「Re-Born」は2016年度アイドルイメージDVD年間売り上げ1位を獲得。同年10月からスタートした大久保佳代子がMCの「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ系)にレギュラー出演、注目を集め、多数の雑誌の表紙やグラビアを飾る。現在は、文化放送「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」などにレポーターとして出演中。ファースト写真集「さらら」(ワニブックス)も好評発売中。

 レースクイーンからキャリアをスタート、その後「かわいすぎるGカップ現役女子大生」として、まぶしい魅力を振りまきながら活躍中のグラビアアイドル・忍野さら。デビューまでの経緯、恋愛観、まさかの形で露見したグラビア仕事の親バレを、天才テリーに打ち明けた!

テリー さらちゃんは、いつからグラドルとして活動し始めたの?

忍野 1年半くらい前からです。その前はレースクイーンをやっていました。

テリー じゃあ、この1年でグーンと人気が出たわけだ。最近はグラビアだけじゃなく、テレビでもよく見かけるし、この前も「サンデー・ジャポン」で共演したよね?

忍野 はい、ありがとうございました。緊張したけど、すごく楽しかったです。

テリー そもそも、何がきっかけでこの業界に入ってきたの。

忍野 もともとレースクイーンになりたかったんですが、ネットで調べたら、モデル事務所に所属しないとダメだということがわかったので、今の事務所に入りました。

テリー すごいな、普通はそんな簡単にいかないでしょう。ということは、昔からルックスに自信があったんだな?

忍野 いえ、全然(笑)。それどころか、他のレースクイーンの人たちを初めて間近で見た時「こんなに体が細いんだ!?」って、もうビックリして。「もっと痩せなきゃ」って、御飯を抜いたりしていました。

テリー 確かに、言われてみれば、さらちゃんの体はレースクイーンっぽくないかもな。プロフィールには「癒やし系Gカップ」って書いてあるけど、むしろ「いやらし系」って感じだもんね(笑)。

忍野 この胸も、レースクイーンの時は「(平たく)つぶして」と言われることが多かったですね。4人ぐらいで並んだ時、1人だけ胸が大きいとバランスが悪くなっちゃうので。

テリー 何だよ、もったいないなァ。だから事務所に「もっとこのオッパイを生かせる仕事を取ってきなさいよ!」って文句を言ったわけだ。

忍野 フフフ、実際には、事務所の方から「グラビアをやってみないか?」って言われました。

テリー グラドル転身の抵抗はなかった? 露出のしかたも変わってくるからね。

忍野 やっぱり悩みましたね。私、今は大学に通っているんですけど‥‥。

テリー あっ、現役女子大生なんだっけ。

忍野 はい、4年生です。グラビアをやることで、友達との関係が変わっちゃうような気がして、ちょっと心配でした。結局は、それも杞憂に終わったんですけれど。

テリー みんな応援してくれてるんだ。

忍野 はい。それまでと変わらず、ケロッとした感じで「頑張れ」って。

テリー そんなこと言っても、男は「おい忍野、生のオッパイ見せてよ」とか言ってくるでしょう?

忍野 ハハハ、そんな人、いないですよ。

テリー おかしいな。俺が教授だったら、「単位やるから、オッパイ触らせてくれ」って絶対言うけどな。

忍野 完全なセクハラじゃないですか(笑)。

テリー いや、それぐらいすばらしい体ということなんだって。卒業論文の代わりにセクシーショット満載の写真集を提出しなよ、きっと一発合格だから。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)