芸能

艶度200%!忍野さらが「OL妄想グラビア」で世の男子をKO!?

 グラビア界のトップを走り続ける忍野さら。各誌の表紙やグラビアを飾るだけではなく、この夏は、「サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)」の宣伝大使に任命され、普及にひと役買うなど、さらに人気を高めている。

 B92・W58・H86の、こんな爆裂美女が自分の生活圏にいたら…と思わず妄想してしまうのが、男子の悲しい性。そう、こんな子が、職場で隣に座っていたら。隣であられもない姿をボクだけに見せてくれたら…。

 そんな、夢のようなOL姿を披露してくれたのが、発売中の「アサ芸Secret Vol.59」の企画「OL妄想劇場」だ。誌面でさらクンは“働く女子”の衣装からの水着姿を存分に見せつけてくれている。

 さらクン自身は、もともとOLに興味があったのだとか。

「OLになりたいって思っていた時もありましたよ。ですから今回、衣装やセットがまさにOLで、疑似体験できました。パソコンやFAXをいじってみたり、電話を取って『○○商事です』って言ってみたり(笑)。ほかにも、銀行員風衣装で応接室、キャリアウーマン風衣装で出張先のホテルみたいなシーンを撮りました。どの衣装も真面目できっちりしているけど、脱いだ中身の水着は艶度高めなので、そのギャップを楽しんでもらえると思います。撮っていただきながら、本当のOLさんも、こんな艶っぽい場面があるのかな、なんて考えちゃいました」

 何を着ても似合うけれど、やっぱりいちばんは極上ボディを美しく見せる水着なのだ。これからもあの手この手で、世の男子を喜ばせ、悶々とさせてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?
5
森七菜、髪型イメチェンで「完全に広瀬すず化!」ファンがザワザワ