芸能

艶度200%!忍野さらが「OL妄想グラビア」で世の男子をKO!?

 グラビア界のトップを走り続ける忍野さら。各誌の表紙やグラビアを飾るだけではなく、この夏は、「サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)」の宣伝大使に任命され、普及にひと役買うなど、さらに人気を高めている。

 B92・W58・H86の、こんな爆裂美女が自分の生活圏にいたら…と思わず妄想してしまうのが、男子の悲しい性。そう、こんな子が、職場で隣に座っていたら。隣であられもない姿をボクだけに見せてくれたら…。

 そんな、夢のようなOL姿を披露してくれたのが、発売中の「アサ芸Secret Vol.59」の企画「OL妄想劇場」だ。誌面でさらクンは“働く女子”の衣装からの水着姿を存分に見せつけてくれている。

 さらクン自身は、もともとOLに興味があったのだとか。

「OLになりたいって思っていた時もありましたよ。ですから今回、衣装やセットがまさにOLで、疑似体験できました。パソコンやFAXをいじってみたり、電話を取って『○○商事です』って言ってみたり(笑)。ほかにも、銀行員風衣装で応接室、キャリアウーマン風衣装で出張先のホテルみたいなシーンを撮りました。どの衣装も真面目できっちりしているけど、脱いだ中身の水着は艶度高めなので、そのギャップを楽しんでもらえると思います。撮っていただきながら、本当のOLさんも、こんな艶っぽい場面があるのかな、なんて考えちゃいました」

 何を着ても似合うけれど、やっぱりいちばんは極上ボディを美しく見せる水着なのだ。これからもあの手この手で、世の男子を喜ばせ、悶々とさせてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?